当院は通常診察です。ウイルス感染拡大防止にご協力ください
2020年9月の休診日・・・6、13、20、21、22、27(26AM院長不在、代診獣医師診察)
2020年10月の休診日・・・4、11、18、25
レジ袋が有料となりました(小サイズ3円、中サイズ5円、大サイズ10円)
トリミングでマイクロバブル開始しました。
スタッフ募集中です!詳しくはホームページ求人をご覧下さい

2013年08月16日

待合室のレイアウト

申し訳ありません、、、、数日前のblogにて「今週は外来が少ないかも」と書きましたが、、、

今週も常に診察が忙しいがく〜(落胆した顔)

毎日のように手術があったり、時間によっては外来がズラリと並ぶ忙しい毎日ですあせあせ(飛び散る汗)

そして日々外来が増え続けるので、時間帯によってはまたしても待合室が座りきれず状態バッド(下向き矢印)
今日のお昼は久々に手術がなかったので、待合室のレイアウト変更しましたひらめき

まずは本棚と案内パンフレットを1カ所にまとめてみました
DSC_0470.jpg

次にお子様がいらっしゃる方が増えてきたので、お子様用のおもちゃを置いたコーナーを作ってみました
DSC_0467.jpg

そして現在の待合室です
DSC_0469.jpg
椅子のレイアウトを思い切って変更して、さらに椅子を追加してみました。
これで約20名座れるはずです。これ以上並ぶ場合、、、次の手を考えますあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに3年前の待合室がこちら↓
waitroom1.jpeg
椅子がたったの7名分です。懐かしいです。

そして現在は診察室側・検査スペース側・手術スペース側のリニューアルをしております。
しばらくバタバタしておりますが、スムーズな診察が出来ればと思っております。

by 続々新しい検査器具が搬入されてきているスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 22:00 | 病院案内