10月の休診日・・・1、8、9、15、22、29
10/23(月)の診察は12:00までとなります。ご注意ください。
11月の休診日・・・3、5、12、19、23、26
12月の休診日・・・3、10、17、24、31(23日診察有)12/31〜1/3休診
シャンプー/トリミングの価格を変更しました。詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい

2013年10月08日

待合室キッズコーナー

大人気の待合室キッズコーナーをさらにパワーアップしてみました!
DSC_0862.jpg
まずは、子供に大人気の「レゴ」を追加です!
うちの娘もレゴが大好きですひらめき
DSC_0863.jpg
さすがに娘のレゴを持ってくると怒られそうなので、病院用に買ってきました。

あとは空気清浄器を設置してあったのですが、ナノイー発生器も買ってきました。
DSC_0865.jpg
ちなみに受付側にはプラズマクラスターが設置してあります。

そして絵本を数冊用意しました。
DSC_0969.jpg
(動物関係の絵本ばかりですね)
一部、スタッフの協力で寄付してもらっておりますひらめき

あとは新しいDVDプレーヤーを買ってきました!
DSC_0864.jpg
(ついでに自宅用のブルーレイプレーヤーも買ってきました)
DSC_0972.jpg
個人的には国産メーカーのプレーヤー&テレビが安心なので、シャープ製の液晶テレビとパイオニア製のプレーヤーです。
これで待合室のテレビとは別のテレビ&DVDで子供用に上映中です。

みんな待ち時間にイイコに楽しんでくれてます。このスペースを作って良かったと思っております。
DSC_0971.jpg
子供たちの遊んでいる姿をみて、今後も小さな改良をしていきたいと思っております。

by みんなきちんと靴をぬいで遊んでくれている姿に驚きのスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 23:00 | 病院案内