12月の休診日・・・3、10、17、24、31(23日診察有)
年末年始の休診・・・12/31〜1/3休診
2018年1月の休診日・・・1、2、3、7、8、14、21、28
シャンプー/トリミングの価格を変更しました。詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい

2016年05月31日

はしご酒!

先日の暑い日…
こんな日はビールを飲みたくなります手(チョキ)ビール

お酒が大好きな友人に連れられ『ビアレストラン』へ!
S__21561350.jpg
ビールが大きいです…海賊みたいです…(笑)
ジョッキが厚い陶器でしたので、最後まで冷たくて美味しかったです♡

サラダや唐揚げもとても美味しかったです(=゚ω゚)ノ
S__21561348.jpg

S__21561349.jpg

その後、
S__21561353.jpg
お酒を飲みながらたこ焼きを食べられる立ち飲み屋さんへ!
はしごですヾ(゚∀゚ゞ)
たまには居酒屋さんのはしご良いですね(*’v`)b

by 2件目はハイボールを飲んだスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2016年05月30日

netflix

今頃ですが、、、
DSC_5709.jpg
テレビが古くなってきたので、新しいテレビを数年ぶりに検討することに。
DSC_5989.jpg
久々にテレビコーナーで色々と見てますが、時代は「3D」ではなく「4K」なのですねひらめき
数年ぶりの新しいテレビは画像が綺麗であること、ネット動画機能、消費電力などを含めて検討して購入しました!
DSC_5990.jpg
最近の大型テレビは箱が小さい&軽いので車で運べて便利ですね(昔のプラズマなどは重くて無理でした)
地上波は2Kで放送ですが、4K対応テレビは画像を綺麗にする機能もあり、今まで見ていた番組やドラマが綺麗でビックリしました目
そしてテレビ自体にアンドロイドが入っており、アプリを追加していく、、、のも不思議な感じです。

そして自分が時代遅れと感じたこと・・・
DSC_6042.jpg
テレビのリモコンに「NETFLIX」ボタンがあります、、、。
DSC_6048.jpg
最近のテレビはネット配信チャンネルが多数選択できるのですね!
そのひとつとして、「netflix」があるようです。早速登録してみましたひらめき
DSC_6043.jpg
キッズ用メニューを見てますが、たくさんのアニメが選べてビックリexclamation×2
娘は大喜びです(笑)
DSC_6047.jpg
懐かしいアニメや、映画なども自由な時に好きなだけ見放題。さらに画像も綺麗です。
なんと便利でしょうグッド(上向き矢印)
これも時代なんですね・・・今まで時代遅れだったと反省がく〜(落胆した顔)
携帯電話などからも同じアカウントを使って続きの映画を見れたり、色々な機能があるようですので少し勉強しながら楽しんでみたいと思います!

by 今度は他の動画配信サービスを2つ追加してみる予定のスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2016年05月29日

自家製イチゴ

そろそろ5月も終わりですが・・・
DSC_5857.jpg
うちの自宅イチゴがどんどん成長しておりますグッド(上向き矢印)
DSC_5860.jpg
まだまだ成長途中のものが多いですが、、、
DSC_6049.jpg
毎日のように成熟した美味しいイチゴを収穫出来ておりますぴかぴか(新しい)
いつも毎朝の朝食に家族で味見して「今日のは甘い!」や「ちょっと酸っぱい」など楽しみ中ですひらめき
あと10〜20個ぐらいは収穫できるかな?という感じなので、しばらくはイチゴの管理も頑張りたいと思います!

by 収穫するタイミングが意外に難しいスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 20:00 | 日記

2016年05月28日

アイスコーヒーメーカー

わたくし、毎日のように朝はコーヒーを飲んでいます喫茶店
朝一番でコンビニコーヒーを頼んで、車内で香りを楽しんでます。
DSC_5114.jpg
と、言ってもコーヒーの知識はゼロに近い、雰囲気や味を楽しむ程度の飲み方です。

朝忙しいとコンビニでゆっくりコーヒーを注文しているヒマがない時もあり、ふと思いました!
「職場でコーヒー作って飲めばいいんじゃん!」という結論に。
DSC_5981.jpg
早速雑誌で見たアイスコーヒーメーカーを注文してみました!!ひらめき
DSC_5983.jpg
設置するとこんな感じです。サーモスの製品です。
さて、早速コーヒーを作ってみました。
DSC_5984.jpg
まずは別途購入したコーヒーの粉を入れて・・・
DSC_5985.jpg
別途作っておいた氷をセットして、あとは水を入れてスイッチONするだけ!
DSC_5986.jpg
数分後に完成ですぴかぴか(新しい)
DSC_6070.jpg
これが予想以上に美味しくてビックリぴかぴか(新しい)
わたくしはミルクとお砂糖を入れて飲む派でございます。
味は粉の選択によって変わるのでしょうけど、缶コーヒーなどよりずっと美味しく感じました。
アイスコーヒー専用マシンですが、しばらくは毎朝コーヒーを楽しみたいと思います目

by 朝一番は院内がコーヒーの香りがしてごめんなさいスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2016年05月27日

激辛☆

こんにちはぴかぴか(新しい)


先日自宅近くの居酒屋さんに友人と行ってきました(^^)


ここに来ると毎回なぜか飲み過ぎてしまいますw
雰囲気も良いですし、店員さんが頼む物を覚えてくれたりするのでペース早く酔えます笑



S__6086658.jpg



S__6086659.jpg



今回初めて頼んだこちらの新メニュー目


S__6086660.jpg



ピリ辛と書いてあったのですが、わたしは激辛が大好きでして…

「すごーく辛くできますか?」と聞いたところ
「がんばってみます笑」とのことわーい(嬉しい顔)



ここのマスターはきっと辛さが得意ではないのかもしれません☆
それか私が飲み過ぎて感覚がマヒしていたのか…



この日も遅くまでお世話になりましたるんるん



by焼きそばは太麺派のスタッフO
web拍手 by FC2 posted by clema at 09:00 | スタッフOのブログ

2016年05月26日

RoBoHon ロボホン

ついに本日、、、、届きました!!
DSC_6071.jpg
ロボホン!!
本日から発売開始のシャープが販売したロボット型の携帯電話です。
開封!
DSC_6072.jpg
おっと、こちらは専用ケースや充電器の予備が入っておりましたあせあせ(飛び散る汗)
DSC_6073.jpg
こちらがメインの箱です!ロボホンのシルエット入りの黒い箱です。
DSC_6074.jpg
まず外側を開けると、中はスケルトンイラストのロボホン登場。
DSC_6075.jpg
やっとロボホンと対面です!!!ぴかぴか(新しい)
DSC_6076.jpg
思っていたよりも小さくて、片手で持てる大きさでした。
DSC_6080.jpg
病院にロボットだらけです(笑)
まだ電源を入れて少ししか触ってませんが、ペッパーくんよりも反応が良いような。
しばらく触って、またblogにてご紹介したいと思います!

by ロボホンくんを毎日持ち歩いてみようと計画中なスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 13:00 | ペッパーくん/ロボホン日記

2016年05月25日

ロコモコバーガー

さすが5月、病院が常に忙しいです。
忙しい時のランチは短時間で食べる事が出来る、がポイント・・・
DSC_6008.jpg
マクドナルドの新発売のロコモコバーガーをランチに買ってみましたひらめき
DSC_6009.jpg
おぉ、中身は豪華ですね!
味はなかなか美味しかったですグッド(上向き矢印)
そして、食べたあとにカロリーが気になってホームページを見ると・・・
スクリーンショット 2016-05-25 19.46.38.png
あぁ、、、600カロリー以上もありました、、、、がく〜(落胆した顔)
これにポテトやらドリンクやら追加すると1000オーバーになりますよね、、、
また明日から頑張って低カロリーランチを心がけたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

by ダイエット中なのに誘惑が多くて困ってますスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 20:30 | 日記

2016年05月24日

コラボ店舗(=゚ω゚)ノ

先日秋葉原をぶらぶらしていると…
S__21094403.jpg
ドラクエとコラボしているローソンを見つけました目

中に入るといたるところにモンスターがいたり、
S__21094404.jpg

コラボ商品が並んでいましたヾ(゚∀゚ゞ)
S__21094408.jpg

…なるほど、
30周年記念のイベントなのですね手(チョキ)手(チョキ)
S__21094409.jpg

床もドラクエ仕様になっていたのです!
しかし…

ATMを使おうとすると
S__21094405.jpg
ワープさせられ(笑)

レジに並ぶと
S__21094406.jpg
うっかり毒をくらいます(笑)

なんと言いますか…
くすっと笑ってしまう悪意を感じました(笑)

他のお客さんの足下を見ていると、
みんな紫の毒のゾーンは避けて歩いていました(;´∞`)
ダメージ受けたくないですもんね!!

by 『勇者ヨシヒコ』のシーズン3を今から楽しみにしているスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2016年05月23日

チーズとソーセージがはいったドデカハンバーグ

先日のお休み、娘の希望で家族でステーキガストに行ってきました車(セダン)
DSC_5869.jpg
ステーキガストには、サラダやゼリーなど食べ放題コーナーがあるので、ガッツリ食べれて嬉しいですグッド(上向き矢印)

今回、期間限定のメニューを注文してみました!
DSC_5870.jpg
ドデカハンバーグだそうです!
名前の通り、かなり大きいのですが、、、
DSC_5874.jpg
なんと中にはチーズとソーセージが入ってましたひらめき
少しソーセージの味が濃いのが残念でしたが、美味しかったです!
期間限定で味が変更になっていくみたいで、この前はポテサラ、次はコーンマヨ、その次はミネストローネだそうですあせあせ(飛び散る汗)
気になる方はチェックしてみてください

by ダイエット中だけどガッツリ食べましたスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2016年05月22日

伊豆大島の旅B

今回のブログはグルメ特集ですレストラン

私の中で、旅行についての決めごとがあります。
それは…
『旅先ではそこでしか食べられないものを食べる!』
コンビニや全国チェーン店でないお店に行きたいのです(*゚Д゚*)!!

もちろん下調べもして行くのですが、
現地の人にオススメの料理屋さんを聞くことも多いです手(チョキ)
(去年の大阪旅行では、とても美味しいお好み焼き屋さんを教えていただきました!)

今回はダイビングでお世話になった方に聞いてみたところ、
ご厚意でお店まで連れて行っていただきました目
それがこちら!『磯ラーメン』です
5-3.4 伊豆大島_8692.jpg

ラーメンの上にサザエやエビやイカがゴロゴロと!
ダイナミックです!!!
海鮮のお出汁がダイビング後の冷えた体にすごく染み渡りました(*´I`*)

他に気になっていたお店にも行きましたかわいい

醤油ベースのピリ辛なタレに漬け、キレイなべっこう色になった白身魚を使った
『べっこう寿司』
5-3.4 伊豆大島_9007.jpg
臭みが全くなく、お魚があまり得意でない私でも
何貫でも食べられてしまいそうなほど美味しかったです!!
付け合わせの明日葉漬けも美味しかったなぁ〜(*’v`)

べっこう寿司にも使っている醤油ダレを使ったパスタ!
5-3.4 伊豆大島_6221.jpg
海苔も入っている魚もやはり美味しかったです(*´I`*)

あとはコロッケやハムカツ、でっかい鶏の唐揚げを食べたり
5-3.4 伊豆大島_4300.jpg

大島の牛乳で作られたアイスをお風呂上がりに食べたり
5-3.4 伊豆大島_1644.jpg

ビール飲みながら明日葉と海苔炒めやたこわさを食べたり、
2日間共に美味しい物づくしでした(*゚Д゚*)
ごちそうさまでした!!

by 旅行先でもつい鶏の唐揚げを食べてしまうスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2016年05月21日

ラッキーなお買い物

先日、家族でお買い物での出来事。
自分は息子と一緒に玩具コーナーをウロウロしてましたひらめき
DSC_5362.jpg
まだ長男は赤ちゃんなので、玩具も赤ちゃん用の安全なおもちゃしか遊べません。
あと数年後には、、、と自分の中では男の子オモチャ(車関係)を一緒に選ぶのが楽しみで仕方ないのですグッド(上向き矢印)
まだ生まれて数ヶ月の息子に「ほらーGT3のラジコンだねー、本物も欲しいねー」と謎の呪文を話しかけている毎日です(笑)

そのまま息子を連れてトミカが売っているコーナーへ
DSC_5554.jpg
トミカビル、というトミカをたくさん入れて遊ぶセットが売ってました。
DSC_5555.jpg
税込みで6998円します。
「大きくなったらこれも買おうね〜〜〜」と息子に話しかける自分。

え!?あれれ??

箱に貼ってある値札を見て驚き!!目
DSC_5556.jpg
なんと在庫処分で税別926円!!!
税込みでも1000円ピッタリ!!!

あまりに心配でお店の方に確認しても、値段の付け間違えはないとのこと。
なんか変なドキドキ状態でレジにてお支払いして買っちゃいましたグッド(上向き矢印)
少しの期間だけ保管しておいて、タイミングが来たら息子に渡してあげようと思います。
なんだかすっごいラッキーな買い物が出来た気分ですぴかぴか(新しい)

by きっと数年後は車のオモチャだらけな予感のスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2016年05月20日

梅雨対策でワイパー交換

早いもので、もう沖縄は梅雨入りしたらしいですね雨
関東は暑い日が続いたり、まだ雨や梅雨のイメージはないのですが、、、
DSC_5628.jpg
雨が本格的になる前に、車のワイパー交換しておきましたひらめき
電気自動車のワイパーも交換して・・・
DSC_5629.jpg
自分は年に2回ぐらい、新品のワイパーゴムに交換します。自分の気に入ったらブランドがあり、いつもPIAAのシリコートワイパーという商品にしています。
DSC_5630.jpg
慣れてしまえば、1台の交換に1〜2分ぐらいあれば交換終了ですひらめき
ただしうちは台数が多いので、リストにチェックを入れて交換していかないと忘れてしまう事がありますあせあせ(飛び散る汗)
ゴムの長さやら形状も車種によって異なるので、これまた注意が必要です。

そして交換で思い出しました。
当院待合室の大きなソファーが劣化&汚れが目立ってきたので、新しいものを購入して交換です!
DSC_5576.jpg
コクヨ製のしっかりした待合室ソファーなので、作りは頑丈かと思います。
今年の待合室リニューアルは思い切ってあちこち変更しましたが、好評のようで安心しましたぴかぴか(新しい)
実は細かいところで日々改良をしておりますので、毎回間違い探し含めて楽しみにしてくださいね!

by きちんとリアガラスのワイパーゴムも交換していますスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2016年05月19日

ティラミス氷!

セブンイレブンで見つけたこちらのアイスかわいい



S__5881863.jpg



味が想像できなくて思わず買ってしまったのですが、マスカルポーネチーズ味の氷…
果たしておいしいのでしょうか('_')


開けてみると、ココアパウダーがたっぷり!(開けにくかったので飛び散り注意です)


S__5881862.jpg


味は意外と濃厚で、氷の食感がするアイスクリームという感じですー(長音記号1)


同じシリーズで『桃ヨーグルト氷』も売っていたので試してみたいと思いますグッド(上向き矢印)


by夏の冷凍庫はガリガリ君だらけになるスタッフO
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフOのブログ

2016年05月18日

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

さすが5月に入ると、病院が常に忙しいですあせあせ(飛び散る汗)
そんな時は贅沢な栄養補給を・・・
DSC_5848.jpg
カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味ですぴかぴか(新しい)
ふかひれ大好きなわたくしはお店で見つけて悩まずゲット!ずっと食べずに保管してありました(笑)
DSC_5849.jpg
さてさて、ドキドキしながら開封!目
お湯を注いで待つこと数分・・・
DSC_5851.jpg
おぉ〜〜〜美味しいじゃないですか!
スープ自体にとろみがあり、カップヌードルとは思えない食感と味です!
大切なフカヒレさんを探してみます・・・
DSC_5852.jpg
どこにフカヒレさんがいるのでしょうか・・・・
DSC_5850.jpg
あ!!
なるほど、、、フカヒレスープ味なんですねたらーっ(汗)
でも味はしっかりフカヒレ風だったので美味しかったです!!

by 同時発売のカップヌードル スッポンスープ味は結局試さなかったスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2016年05月17日

伊豆大島の旅A

先日行った、友人との1泊2日伊豆大島の旅
1番のメインイベントについて書こうと思います(=゚ω゚)ノ

実は前から一度やってみたかった事なのですが…
5-3.4 伊豆大島_3350.jpg
なんと!ダイビングしてきました(*゚Д゚*)!!

ライセンスを持っていないので
先生に付いてもらう体験教室への参加だったのですが、
とーーーっても満喫できました手(チョキ)

クマノミやエビやイソギンチャクなどなど
たくさんの魚に会いましたよー!目目
5-3.4 伊豆大島_6249.jpg
穴から顔を出しているお魚を指でつつく私たち(笑)
つつかれても気にしない魚が多く、
おおらかな性格なのか…はたまた鈍感なのやら…(´Å`)

つつくのに夢中になりすぎてゴーグルに水が入った私たち(笑)
5-3.4 伊豆大島_5892.jpg
気圧の変化もありゴーグルは密着しているのですが
笑うとほうれい線の隙間から水が入ってしまうのです!!!
気にはしていたのですが、何度か笑ってしまいました(;´∞`)

ボンベでの呼吸の仕方はもちろんのこと、
ウエットスーツはとても浮く、とても暖かい
ボンベも重りも想像以上に重たい
海岸近くにも魚が沢山住んでいて、
海の生き物は意外とおおらか(笑)

などなど、体験しないと知らなかった事を沢山学びましたヾ(●゚D゚)ノ

お世話になった教室の方々もとーーっても気さくな方で、
機会があれば、また同じ教室に参加したいなと思いましたかわいい

by 今度は暖かい季節に、もっと身軽に潜ってみたいスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2016年05月16日

ラッキークローバー

娘は「散歩」が大好きで、よく家族であちこち散歩をすることが多いです
DSC_5876.jpg
大きな公園に行くと、これまた娘のマイブームが・・・
DSC_5877.jpg
「四つ葉のクローバー」探しですひらめき
娘はテレビで見たのか「ラッキークローバー探そうよ!」と自ら探しております目

自分は全く知識がない&詳しくないのですが、一度見つけると、その周辺には多数四つ葉が存在するみたいですね!
DSC_5878.jpg
まずは妻が見つけたので、近くを探してみると・・・
DSC_5881.jpg
自分も見つけました!
DSC_5879.jpg
娘も見つけて、また見つけて、、、(笑)
DSC_5880.jpg
ラッキークローバーだらけ!ぴかぴか(新しい)
キリがないので途中で止めましたが、エンドレスで見つかりそうな勢いでした(笑)
DSC_5875.jpg
帰り道、たくさんのアジサイを発見。咲き始めそうな状態でしたので、そろそろ梅雨入りだなぁと感じる瞬間でした!

by そろそろ雨対策をしなくちゃスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 23:50 | 日記

2016年05月15日

食べログ2位

こんにちはー☆


先日のお休み、友人とお茶してきましたわーい(嬉しい顔)
はじめはいつもの感じでカフェで話していたのですが、
ランチはがっつりラーメンが食べたい!と思っていました(。・ω・。)

すると友人、
「お昼はラーメンの気分だったんだよねー」


なんとも気の合う友人でするんるん


車に乗り私は助手席にて食べログでお店を探していたのですが、
気付けば友人高速に向かって走っていました

「どうせなら評価高いとこ行ってみようよ」

なんとも自由な友人ですw


検索して人気のラーメン屋さんを求め練馬まで行ってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


S__5775366.jpg


住宅街にあるこちらのお店、



S__5775363.jpg



S__5775364.jpg


友人はノーマルの塩ラーメン、わたしは海老塩ラーメンを注文ひらめき



S__5775365.jpg


フランスパンが出てきたときは「・・・」となりましたが、有名店というだけあって
美味しかったですぴかぴか(新しい)



近場の有名店にも行ってみたいと思いました(^o^)グッド(上向き矢印)


by最近ロングヘアーの夢を諦めたスタッフO
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | スタッフOのブログ

2016年05月14日

ラムレーズンとクリームチーズパンケーキ

先日、家族全員で「パンケーキが食べたい」と思い、いつものパンケーキ屋さんに行ってきましたひらめき
DSC_5642.jpg
ドッグランも併設されているので、わんこグッズが多数飾ってあります。
DSC_5644.jpg
毎回、季節限定のパンケーキを選ぶのが楽しみです。
今回は「ラムレーズンとクリームチーズ」と「苺とバナナ」を注文してみましたグッド(上向き矢印)
DSC_5650.jpg
待つこと80分(パンケーキは待ち時間が長いのです)
注文したパンケーキが届きました!

初体験の「ラムレーズンとクリームチーズ」がかなり美味しくて気に入りました!!
何というか、、、、初めての味で、濃厚なクリームソースが病みつきになりそうです。

DSC_5654.jpg
自分もあっという間に完食ですが、妻も娘も美味しいので家族してすぐに食べ終わってしまいました。
DSC_5653.jpg
まだ食べる事が出来ない長男くんは、いつも外出時はとても良い子にしてくれてますぴかぴか(新しい)
今回もスヤスヤと寝ておりました眠い(睡眠)

ドッグランでも、いろいろなワンコが元気に遊んでいました
DSC_5643.jpg
天気が良い週末は混雑するようです。

ぜひドッグランなどで遊ぶ際には、ノミダニ予防をしっかりとして頂く事をおすすめします。
当院では現在7〜8種類のノミダニ予防を取り揃えてございますので、お気軽にご相談下さい。

by 美味しいパンケーキを食べると幸せ気分になれるスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2016年05月13日

怖い車

先日、出勤時で見かけたトラックです
DSC_5532.jpg
パッと見は普通に見えそうですが、すっごい車体が曲がってましたがく〜(落胆した顔)
写真の状態でまっすぐ走っているのにビックリあせあせ(飛び散る汗)
事故車なのか、重い物を乗せすぎているのか、、、アジアの風景のようでした。怖い怖い。

信号待ちで隣に並んだ幼稚園バスです
DSC_5534.jpg
ぱっと見は綺麗な幼稚園バスなのですが・・・
DSC_5536.jpg
自分が見る限りは、タイヤの山がほぼなしがく〜(落胆した顔)
小さな子供を乗せる車なのに、もし雨の日にスリップでもしたら、、、。恐ろしすぎます。
自分の見間違いか、明日にでも新品タイヤ交換予定な事を心から願います、、、。

by 危険な車を見かけたら近寄らないスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2016年05月12日

レッドマンゴー

この間久しぶりに羽生イオンへ行ったら、1階のシュークリームやメロンパン専門のお店があるところに新店舗がありましたるんるん

ヨーグルトのフローズンアイスメインのお店のようですが、トッピングの種類がすごーく多かったですぴかぴか(新しい)


S__5660681.jpg


S__5660682.jpg

オープン記念と書いてあるので普段はないのでしょうか…目


S__5660680.jpg



フルーツ、クッキー、チョコ、よくわからないものと本当にたくさん並べられていてどれを選ぼうか悩みましたが、

S__5668866.jpg


「素の味を知らないとどれと合うかわかんないよね(。・ω・。)」
ということでトッピングなしのプレーン猫

悩むだけ悩んで冒険はしないタイプです笑

あっさりですごく美味しかったでするんるん
色々な組み合わせが出来るみたいなので自分流カスタムを今度考えて注文してみたいと思いますわーい(嬉しい顔)



byカルディーの試飲コーヒーはかかせないスタッフO







web拍手 by FC2 posted by clema at 14:00 | スタッフOのブログ