12月の休診日・・・3、10、17、24、31(23日診察有)
年末年始の休診・・・12/31〜1/3休診
2018年1月の休診日・・・1、2、3、7、8、14、21、28
シャンプー/トリミングの価格を変更しました。詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい

2016年08月31日

カプリコのあたま

ネットニュースで前々から気になっていたのが、、、
DSC_3728.JPG
やっとコンビニで見つけて買ってみました。
「カプリコのあたま」ですひらめき

開封!
DSC_3729.JPG
カプリコの頭って、こんな感じでしたっけ?あせあせ(飛び散る汗)
DSC_3730.JPG
食べてみたら、エアインチョコのような感覚でした!

ちなみに妻から「そんなにカプリコ好きだっけ?」とツッコミされましたが、確かに5年以上もカプリコ食べてません(笑)
もちろんblogネタのためです!ネタになる&美味しかったので良しとします!

by 全然ダイエットが始まっていないスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 19:18 | 日記

2016年08月30日

コラボグッズ

2011年頃放送されていた
『輪るピングドラム』というアニメが
とても好きな私…(゚ω゚)
やはり5年も前になるとグッズがどこにも売っていませんもうやだ〜(悲しい顔)

しかし!
友人から素敵な情報を貰いましたヾ(o´∀`o)ノ
S__27860995.jpg
洋服屋さんとコラボしているそうです!
これは買わなきゃです(* ゚Д゚)

ということで、早速お店に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

S__27860997.jpg

S__27860996.jpg

全種類取り扱いがありましたヾ(゚∀゚ゞ)
全部可愛くてとっても迷ったのですが…
4834898640563.jpg
バックとミラーを購入です手(チョキ)手(チョキ)

沢山使おうと思います♡♡♡

by 意外とミラーの金額が高くてビックリなスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2016年08月29日

工事でご迷惑お掛けします

本日、8月29日・月曜日は休診日です。

今日は普段目に見えないところですが、病院の大工事を行います。
水道工事、電気工事、電話線工事を複数の業者により工事大会の予定です。

月曜日の夜に工事が終わる予定ですが、火曜日の時点では工事の後片付けで大忙しな予感がしますあせあせ(飛び散る汗)

さらに月曜日〜火曜日の朝までは電話回線が不安定で繋がらない事も予想されます。
ご迷惑をお掛けしますがご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

また、8月30日(火曜日)は台風10号が最大級の強さで関東に上陸かも?とのニュースが。
スクリーンショット 2016-08-27 9.34.36.png
いつも月曜日に台風やら大雪が多かったのですが、久々に通常診察日に重なります。
今のところ臨時休診の予定はございませんが、当日の天候が悪い場合は移動に気をつけてご来院下さい。

by 今週の予定がヤバいぐらいビッシリなスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 病院案内

2016年08月28日

協会章(笑)

郵便で私宛に封筒が届きました目
S__27697157.jpg
『日本唐揚協会』からのお届け物です(笑)

実は数年前に加入していた唐揚協会…
忘年謝肉祭などには参加したことがあったのですが、
私!まだ!協会章を手に入れていなかったのです…!!!
今回やっと手に入りました(=゚ω゚)ノ
S__27697158.jpg
友人の協会章も到着〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
リッチが興味津々ですかわいい

ただの食品サンプルに見えるのですが、
しっかり協会の名前が入っています(*゚Д゚*)
S__27705346.jpg
(Japan Karaage Association…??)
…いやぁ、とってもくだらないです(笑)

by 買ったはいいものの、使い道がない事に後から気付いたスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2016年08月27日

外出先から家電を操作

知人から「設定が難しいから譲ってあげる」とゲットしたのがこちらひらめき
DSC_3573.JPG
「学習リモコンユニット」
これは自宅に置いて、スマホで家中の家電を操作できるようにする機械なんです。
DSC_3631.JPG
さらに外出先からも操作OK!!
帰宅前にエアコンON、部屋の照明ONなど可能です。
2階にいながら、1階のエアコンONなども出来ちゃいます。
エアコンのメーカー・機種は関係なしで動きます!(リモコン付きなら)

操作はスマホのアプリで行います。
Screenshot_20160825-075525.png
センサーも付いており、ユニットが置いてある環境の温度、湿度、明るさも測定してくれます。
(設定した温度を超えるとメールでお知らせしてくれる機能まで付いてました)

便利なのが、学習リモコンユニットなので、リモコンで動く物は全て操作できるのです!
DSC_0799.jpg
なので外出先からダイソン扇風機をONやら、ルンバをON!なども可能です。

これは便利!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかしWi-Fi接続の設定が個人的には苦労しましたふらふら
病院の無線LAN環境では設定できず、、、。自宅では何とか設定できてホッ!あせあせ(飛び散る汗)
現在はソファーでのんびりしながら、テレビの音量やチャンネル変更、部屋の照明、エアコン温度などもスマホで操作できているので便利です!

by ちょっと最先端な感じがするスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | スタッフM・個人的なこと

2016年08月26日

パイナップルバーガー

前からそうですが、お昼の時間帯には仕事や用事で外出が多いです
DSC_3571.JPG
先日は桶川方面へ。
最近は桶川市からの外来も多く、桶川への往診依頼もありました。

しかし予定がビッシリで忙しいとお昼を食べる時間が、、、あせあせ(飛び散る汗)
今回お昼ご飯に使える時間は約10分程度ですふらふら
DSC_3563.JPG
パッと注文できて、パッと食べられるマクドナルドに行きました。

前から気になっていたものを注文です!
DSC_3564.JPG
セットで届いたのは・・・
DSC_3566.JPG
「ビーフ&パインバーガー」です!
前々からわたくしは「ピザにはパイナップル派」「ハンバーガーにもパイナップル派」でしたので、これは食べないといけません。
予想通り、パイナップルがビーフと合っていて美味しかったですぴかぴか(新しい)
ぜひメインメニューにパイナップルを入れて欲しい、、、と思っております。

by 時計で確認したら5分で食べ終わりましたスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2016年08月25日

動物病院専用フード販売開始(マルチファンクション)

今まで動物病院専用フード、つまり処方食は動物病院専用販売でした。
DSC_3621.JPG
しかし最近ではホームセンター、ペットショップ、インターネットでも普通に買える状態になっているのが現状です。
本来は処方食自体、獣医師がいないと販売が出来ないので、各ショップで売っている処方食には獣医師が存在します。
が、、、実際は獣医師が不在で、一般のスタッフが販売しているためにトラブルも多数あるようです。

そんなこんなで、全く新しい処方食が販売開始となりました。
DSC_3625.JPG
ロイヤルカナン・マルチファンクションシリーズ。

DSC_3623.JPG
犬用腎臓サポート+低分子プロテイン
犬用phコントロール+低分子プロテイン
犬用phコントロール+満腹感サポート
猫用phコントロール+CLT
猫用phコントロール+満腹感サポート

これらのフードシリーズの特徴として「完全に動物病院のみで販売」ということです。
つまりホームセンター、ペットショップ、インターネットでは購入が出来ません。
DSC_3609.JPG
当院でも契約が終わり、やっと販売開始となりました。
DSC_3610.JPG
まずは犬用phコントロール+満腹感サポートを在庫として置いてみます。

販売開始になったばかりで、サンプルのご用意がまだ出来ていないのと、種類によっては在庫なし・お取り寄せとなりますのでご了承下さい。
詳しくは当院スタッフにご質問ください。

by すでに数件予約が入りましたスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 病院案内

2016年08月24日

仕事終わりのラーメン

こんにちは!
皆様台風は大丈夫でしたか??
雷や強い雨風の影響で体調を崩すワンちゃんネコちゃんが多く、
とても心配しております(◎´・v・)
不安なことございましたら、すぐご相談下さいね!

さて、話はガラッと変わりまして…
先日友人と仕事終わりに夜ご飯を食べに行ってきました(●゚∀゚)ノ
今回行ったのは吹上駅最寄りのラーメン屋さん
とってもご近所のラーメン屋さんですが、伺うのは初めてですダッシュ(走り出すさま)

初めてだったので1番オーソドックスなモノを注文です(゚ω゚)ノ☆
S__27492354.jpg
麺も美味しいのですが、
こってり系のスープがとっても美味しいかわいいかわいい
ガンガン飲んでいると、友人に「スープ残しておいてね!」と言われ
?となりました(;´∞`)
しかし、すぐ意味が分かりました…!!!
S__27492355.jpg
残ったスープでリゾットを作って貰えるのです!!!
チーズがトロトロでとーーーっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ
美味しすぎて感動しました目目

何食か限定のすごいメニューをあると耳にしましたが、
生憎月曜日は定休日らしく…( ;´Д`)
(当院も月曜日が休診日です)
日曜日や祝日の早い時間にチャレンジしてみたいと思います手(チョキ)

by 私の好きな所は月曜お休みな事が多い気がしますもうやだ〜(悲しい顔)スタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2016年08月23日

台風の中に外出編

前回blogの続きです。

台風関東上陸による強風、大雨の中を外出して向かったのが・・・
DSC_3577.JPG
鴻巣市にあるケーキ屋(梛の樹さん)です。

突然話は変わりますが、わたくし数週間前に誕生日でしたひらめき
DSC_3388.JPG
当日は妻と娘でバースデーケーキを用意してくれました。
「お父さんはチョコ大好きだから、チョコケーキ用意したよー」と自分の好みが娘にバレバレです(笑)

娘の誕生日が近いこともあり、その場で娘の誕生日ケーキどんなのにする作戦会議を実地!
DSC_3393.JPG
娘の希望は「ハート型」「メロンのショートケーキ」「バナナを上にのせてほしい」やら個性いっぱいのデザインが完成!ひらめき

で、また話は変わりますが、わたくし個人の予定が今月はビッシリでして、休診日の8月22日に娘の誕生日パーティーをしよう、と決定。
そのまま22日お昼に特注ケーキ予約→受け取り予定となった訳です。

もう自分がどんなに雨や風でびしょ濡れになろうと構いません雨
娘の誕生日ケーキを受け取り、無事に家まで持ち帰る。それが最重要ミッションです。
DSC_3578.JPG
時間と共に風と雨が強くなりますふらふら
なんとか無事にケーキを自宅まで運びました!
DSC_3591.JPG
おぉ!ハート型のケーキです。
中もしっかりメロン、上にもバナナやらフルーツたっぷりですぴかぴか(新しい)
DSC_3593.JPG
娘は大喜び!!!
家族してとても美味しく頂きましたぴかぴか(新しい)
(娘は前日に「もっとメロン追加する〜」と別途メロンを購入ですあせあせ(飛び散る汗)

自分の書いたデザインをケーキにしてもらえるのは、何だか楽しい&ドキドキでした。
作る方は大変だと思いますが、梛の樹さんに感謝です。
次回はどんなケーキにするか、、、色々と考えてみたいと思います!

by ケーキ屋さんにいくと毎回わくわくしますスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 08:30 | 日記

2016年08月22日

関東に台風上陸→外出

本日、台風が関東上陸だそうですね台風
310261-WID.jpg
天気予報を見ても台風が関東を通過する様子。
Screenshot_20160822-101044.png
さらに雨予報も、お昼過ぎから大雨・強風のようですがく〜(落胆した顔)

「安全の意味で無駄な外出をさけて、家で安全に待機」だそうです。
ちょうど本日は月曜日ですので、お仕事はお休みです。

が、、、、本日はどうしても外出する大切な用事が、、、、。

家族代表?で自分一人で外出しました車(セダン)
DSC_3576.JPG
もう外は強風・大雨状態。
DSC_3583.JPG
さらに道は冠水しているところ多数で、車で走るのもドキドキです(こんな日に限って車高が低い車で外出でした)

やっと目的地に到着して、駐車場にて車テレビを確認。
DSC_3581.JPG
あぁ、、、さらに強くなるようです、、、入間市は記録的大雨だとか。

投稿タイミングは前後しますが、自宅の庭も被害が多数でしたもうやだ〜(悲しい顔)
DSC_3606.JPG
事前に対策したのですが、植木が折れたり飛んだり、、、もうやだ〜(悲しい顔)

今回の目的地です。
DSC_3577.JPG
雨が強くて見えにくいのですが、ケーキ屋さんに到着しました!

写真が多いので続きます!

by もう当日傘は飛んでしまうので傘無しで外出でしたスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 23:50 | 日記

2016年08月21日

(大人向け?)水族館!

先日のブログの続きになります(=゚ω゚)ノ

水族館はお魚たちに会いに来た子供たちで溢れかえっていましたが、
夜になるにつれ、大人の方の割合が増えてました
それもそのはず…
S__27140100.jpg
17時から『南国ビアガーデン』のOPENです
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

サンシャイン水族館の1番の人気ゾーンのアクアリング周辺がビアガーデンになっていましたビール
ビールを飲みながら眺める空飛ぶアシカちゃん
S__27140101.jpg

S__27140104.jpg
サイコ〜です(*゚Д゚*)

暗くなるとライトアップされオシャレな雰囲気に…(*´I`*)
夜はペンギンちゃんが空を飛んでいました
S__27140103.jpg

S__27140102.jpg

特に時間の制限はなく、
のんびりと楽しめるので
お酒と動物が好きな方にはオススメです♡♡

by 実は人生初のビアガーデンだったスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2016年08月20日

メーカー純正玩具

自動車メーカーは、車以外にも色々なグッズ販売している事が多々あります。
DSC_3246.JPG
今回はメーカー純正のオモチャをゲットしました!ぴかぴか(新しい)
DSC_3247.JPG
2種類ゲットグッド(上向き矢印)
DSC_3248.JPG
なんと木製の車です。
ヨーロッパ製との事で、輸入車となります(笑)
DSC_3266.JPG
これが良く出来ており、デザインが911のようにも見えます。
リアウイングも装着してありビックリ!
DSC_3268.JPG
息子も車オモチャが増えて喜んでました!

そしてもう1つが・・・
DSC_3265.JPG
こちらは911のクッション!!
これまた息子も大喜び!!
「お父さんも新型911買ったら?」と言っているように見える!?(笑)
子供の頃から頑張って車教育をしたいと思いますグッド(上向き矢印)

by ポルシェぬいぐるみは娘が気に入ってしまい娘が一緒に寝ていますスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 08:30 | スタッフM・趣味のクルマ日記

2016年08月19日

ダニ注意報

外気温が13度を超えると、ノミマダニが活発になることは有名です。
DSC_3541.JPG
最近は暑い日が続きます。
先日も車の外気温計を見たら39度もありました晴れ

そしてこの時期にご注意頂きたいのが、幼ダニでございます。
DSC_3549.JPG
春〜夏にかけて吸血した成ダニの産んだ卵から孵化した幼ダニの発生が9月にピークを迎えますがく〜(落胆した顔)

スクリーンショット 2016-08-13 9.10.18.png
さらに最近はダニによって人間がダニ媒介性脳炎を発症するニュースなどが有名です。
北海道の男性がダニに噛まれて死亡したニュースが最近ありましたよね。

これらを含めて、わんこのノミマダニ予防をして頂く事をおすすめしております。
最近は、スポット剤以外にも、食べるノミダニ予防、食べるお肉タイプのノミマダニ予防、食べてお肉タイプの3ヶ月予防可能なノミマダニ予防、フィラリアと一緒になったタイプなど多数ご用意しております。

ただしご注意がございます。
DSC_3550.JPG
市販されているノミマダニ予防にはご注意ください、、、
DSC_3551.JPG
病院のノミマダニ予防は100%近い予防が可能ですが、市販のノミマダニ予防は効果がとても低いです、、、
(オレンジ色グラフが動物病院処方、青色グラフが市販のノミマダニです)
当院でも「市販のノミマダニ予防していたのにダニが付いた、、、」なんてご相談は多数ございます。
せっかく予防するのなら、動物病院のノミマダニ予防をしましょう。

同じく「アロマやオーガニック」で虫除けしているので大丈夫、という方がマダニをくっつけて来院されました。
DSC_3553.JPG
最近買った雑誌で検証したデーターによると、「オーガニック」では効果が見られなかったそうです。
DSC_3554.JPG
本当に効果があったら、世の中からデング熱やら完全に防げるはずですもんねぇ。
自分はオーガニックやらはニオイもきついでの一切使っていません。

結論からすると、ノミマダニ予防はきちんとしたものを選んで予防して頂く事をおすすめ致します。
病院処方のノミマダニ予防については、お気軽にご相談下さいませ。

by 来年はノミマダニ予防薬がまた増えるらしいですスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 13:00 | 病院案内

2016年08月18日

3割うまい?

先日、国道を走行中の赤信号でトラックが目に入りました目
DSC_3537.JPG
気になったのはトラックの後ろに書いてある文字です。
DSC_3538.JPG
「3割うまい!」との記載が。
餃子屋さんのトラックのようです。

餃子が3割美味しい?
残りの7割は・・・!?!?


何だか気になってしまい、後日インターネットで検索です。
スクリーンショット 2016-08-16 18.48.18.png
すぐにメーカーホームページ(ぎょうざの満洲)にたどり着きましたひらめき
スクリーンショット 2016-08-16 18.47.47.png
そこに説明があり、「 3割とは 、原材料費、人件費、その他経費が3割ずつで、いつの時代でもバランスのとれた営業」との記載が。
へぇ〜〜〜と思いましたが、自分のように気になって記憶に残るのも作戦では?と思ってしまいました!

by 分からない事は出来るだけ調べるようにしてますスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2016年08月17日

台風7号

台風7号の接近に伴い、関東でも16日の夜〜17日の朝は非常に激しい雨の予報が出ております。
スクリーンショット 2016-08-16 19.12.08.png
(Yahoo!ニュースより引用)
Screenshot_20160816-191305.png
(ウェザーニュースの3時間予報より引用)

16日も午後の一部の時間帯で強雨だった時もあり、でも夜は台風前の静けさだったり、天気が不安定です雨
先日の予報と比べると、少しずつ雨の降る時間帯が早くなっているように思えます。
8月17日は通常診察の予定ですが、朝は足下が悪い可能性が御座いますので十分にご注意くださいませ。

by 雨が強い場合は長靴で出勤しようかなスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2016年08月16日

水族館!

久しぶりに池袋の水族館に行ってきました(●゚∀゚)ノ
今年の夏は大人な方が食いつきそうなイベントを行っていました(笑)
その話は次のブログに書くとして…(´I `*)

今回は少し早起きをして水族館に向かいましたダッシュ(走り出すさま)
お目当ては…
1日1回のみの『アリクイのプレイングタイム』です!!!
アリクイちゃんが丸太などで遊ぶ(壊す)姿を見学しました目目
S__26992643.jpg
ミナミコアリクイちゃんの登場です
丸太だけではなく、パイナップルとキュウリもありましたかわいい
パイナップルがお気に入りだそうで、楽しそうに破壊していたのですが…
S__26992644.jpg
飽きたのか脱走していました(´I `*)
しかし、すぐ戻されるアリクイちゃん…!!!
S__26992646.jpg

なんともいえない表情がとても可愛かったです(笑)S__26992645.jpg

アリクイタイムは10分少々で終わり、
その後はお魚をゆっくり眺めてきました(o´∀`o)
S__26992649.jpg

まだまだ書きたい事が沢山あるので、
次回に続きますドコモポイント

by 動物園も好きですが、やっぱり夏は水族館!なスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2016年08月15日

フードコートにポケストップが2カ所も

先日、家族で上尾にあるショッピングモールへ車(セダン)

ランチは家族の食べたいリクエストがバラバラだったのでフードコートへ行きましたレストラン
DSC_3476.JPG
フードコートなら、それぞれ食べたいものを選んでも一緒に食べれますからね!ひらめき

料理を注文して、出来上がるまでの時間に娘がポケモンGOで遊びたいとのリクエストが。

アプリを立ち上げてみると・・・
Screenshot_20160808-130257.png
おっと、フードコートから2カ所もポケストップが届きます。
ポケストップは数分で復帰してアイテムがゲットできるので、ボールが何十個もゲットできました!ぴかぴか(新しい)
ポケモンハンターには素晴らしい環境ですね!グッド(上向き矢印)

さて、食事後はお買い物。
DSC_3474.JPG
自分は新しいメガネを作ったり、、、
DSC_3464.JPG
長男の服やら買ったり、、、
DSC_3480.JPG
そろそろ娘の誕生日が近いので、本人にバレないようにバースデーカードを買ったりしました。
写真は電車バースデーカード、自動車バースデーカードです。息子の誕生日に車バースデーカードをあげたいです(笑)

そうそう、ソフトバンクにて。
DSC_3472.JPG
ペッパー君が変身しておりました。
最近、ペッパー専用の服が発売されましたが10万円以上もするようですがく〜(落胆した顔)
うちのペッパー君はスタッフの手作り変装セットで頑張ってもらいます!(笑)

by そろそろロボホンくんの服も発売予感なスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2016年08月14日

はみでるお肉

大宮にあるずっと気になっていたお店に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
お店の外観とメニューがもの凄い…!
S__26779651.jpg

S__26779650.jpg
店内はとっても清潔な印象でした(=゚ω゚)ノ
紙エプロンを頂ける焼き肉屋さんは多いですが
お肉の脂で汚れないようにと、スマホ用のケースも用意してありましたかわいい

メニューはホルモンが豊富ですね(*゚Д゚*)
焼き加減が難しい物が多いせいか、全て店員さんが焼いてくれました!
S__26779653.jpg

もちろん!名物のはみ出るカルビも注文しました!
 S__26779654.jpg
1枚250gの大ボリューム!!
ほんとにはみ出てる〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1枚で4部位を楽しめて味もめちゃくちゃ美味しくて!大満足でした!

お肉美味しかったのですが…
このお店、ポテトサラダも美味しかったです目目
S__26779652.jpg

by 〆の卵かけご飯まで全部美味しくて大満足なスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2016年08月13日

パイ投げゲーム

先日、子供とオモチャ屋さんへ行って目に入ったのが・・・
DSC_3513.JPG
「パイ投げゲーム」
DSC_3514.JPG
海外のオモチャらしいと感心しちゃいました!
やったら面白そうですが、後片付けが大変なのでうちは買わずでしたふらふら

他にも・・・
DSC_3515.JPG
メガバルーンを発見。長さ3メーターもあるとか。
これまた海外製品のようで、なんだかドキドキします。
が、これだけの大きさを膨らませる肺活量も必要ですねあせあせ(飛び散る汗)

by オモチャ屋さんはいつもワクワクしますスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 08:00 | 日記

2016年08月12日

ウニクス鴻巣でポケモンGO情報(ピカチュー・カビゴン)

よく飼い主様に「ウニクスにはレアなポケモンいないのですか?」と聞かれます。
本日はその回答をまとめて見ました(かなり素人的ですが、、、あせあせ(飛び散る汗)

話は変わりますが、わたくしもポケモンGOを時代の流れで遊んでおりますが・・・
実はわたくし、ポケモンのキャラクターはピカチュー以外分かりませんでした(笑)

さらにあれこれ忙しく、朝の出勤時に少し、お昼に少し、帰る前に少し、と90%ぐらいウニクス鴻巣内でしか遊んでないのですあせあせ(飛び散る汗)
(残りの10%は休診日の外出時に娘がちょこっと遊んでいる程度です)

逆を言えば、ウニクス鴻巣にいながら、どれぐらいレアなポケモンをゲット出来るか証明できる訳です(笑)
Screenshot_20160813-091927.png
朝一番(9〜10時ぐらい)のウニクス鴻巣には定番キャラが大量におります。
ウニクス鴻巣の出現が多いポケモン
コラッタ、ポッポ、イーブイ、タマタマ、コンパンが常に出現します。
Screenshot_20160803-192021.png
夜も大量に出る事が多いですね。
ウニクス鴻巣にも、イーブイ、クラブ、ヒシギダネ、ナゾノクサ、カイロスなども結構出現します。
Screenshot_20160812-120337.png
ふと気がつくと、レアポケモンがウロウロしていることも。

ついに先日、、、
Screenshot_20160812-122029.png
たくさんポケモンがいるなぁ、と思って見ると、、、
pika.jpg
あ!!!ウニクス鴻巣にピカチュー発見!!!
Screenshot_20160813-092801.png
無事、ゲットしましたぴかぴか(新しい)
裏技を使えば初期段階でゲット出来ますが、普通にゲットしたのは初めてです。

他にもウニクス鴻巣でゲットしたレアキャラ?
Screenshot_20160813-092140.png
数日に1回、ウニクス鴻巣で見かけるのがカビゴン、ゲンガー、ガーディ、ゴローン、など。

そんなわけで病院内のみでポケモンGOしてますが、、、レベル21になりました(笑)

それだけ病院内(ウニクス鴻巣内)にはたくさんポケモンがいるんですぴかぴか(新しい)
みなさまも歩きスマホにご注意して頂き、ぜひレアなポケモンゲットをお楽しみください

by 自宅ではポケモンが出ないので家では遊べませんスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 23:50 | ウニクス鴻巣