10月の休診日・・・1、8、9、15、22、29
10/23(月)の診察は12:00までとなります。ご注意ください。
11月の休診日・・・3、5、12、19、23、26
12月の休診日・・・3、10、17、24、31(23日診察有)12/31〜1/3休診
シャンプー/トリミングの価格を変更しました。詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい

2017年02月28日

お出かけついでに…

友人と美味しいカレーを食べに行ってきました(●゚∀゚)ノ
S__44392450.jpg

S__44392453.jpg

ここのお店は米軍基地が近いこともあり、
S__44392451.jpg
$表記の価格も書いてありましたΣ(´゚д゚`)

セットで牛乳がついてくることにも驚きましたが、
メニューの表記通り野菜の甘みたっぷりの優しいお味でした目
お肉も柔らかくて美味しかったですよ〜!!

ここのお店では右利き用のスプーンを貸して頂けます手(チョキ)
S__44392452.jpg
刻印入りの少し変わった形のスプーンで、余計に美味しく感じました(´I `*)

by カッコイイ外観とは違い、店内はアニメやマンガのグッズで溢れかえっていて面白かったですスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年02月27日

ノータッチ手洗い装置が故障

病院で使っていた、触らずに泡石けんが出るマシンが壊れました、、、ふらふら
DSC_6969.JPG
数年も使っているので、保証も切れてますし、経年劣化かと。
とりあえず修理できるか分解してみることに。
DSC_6970.JPG
すでに裏側を確認すると、微妙な石けん水の漏れによる金具の劣化が、、、。
DSC_6964.JPG
乾電池からの電気が流れていないようです。
とりあえず内部の配線を全て新しく引き直してみました。

ここでふと考えてしまったのです・・・

「毎回乾電池を入れ替えるよりも、ACアダプターにしちゃえば、、、」

DSC_6968.JPG
色々と電流を測定・計算して、新しい配線を引き直してみましたひらめき
慣れない半田ごてを使って配線です。
DSC_6965.JPG
本体にも小さな穴を開けて、ACアダプター用の配線を通します。
DSC_6974.JPG
復活!!ぴかぴか(新しい)

しかも乾電池なしで、ACアダプターで動きますグッド(上向き矢印)
そうなると、乾電池は交換不要、泡石けんもいつでも補充可能な便利な機械に生まれ変わりましたぴかぴか(新しい)
あと数年は病院の手洗いにて頑張って泡石けんを出してもらいたいと思います!

※この改造は誰も保証してくれません。自己責任にてお願いします※

by blogで確認したら5年近く使っていてビックリですスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2017年02月26日

親子のひよこ…?

旅先でなんとなく気になってしまうモノがあります目
『鉄道系ICカード』です(◎´・v・)
こっちで言う『Suica』や『PASMO』なのですが、全国で約45種類の様々な名称・デザインがあるということを知ってから「ここは何カードの範囲なのかな〜」となんとなく気になってしまします(笑)

さて話は少し逸れますが…
先日中野に遊びに行ってきました(●゚∀゚)ノ
S__43794435.jpg
様々なお店がある中、
鉄道関係の専門店でこんなものと出会いました目
S__43794434.jpg
とっても可愛いver.のJR東海『TOICA』(* ゚Д゚)
定期券としての利用は出来ませんが、チャージすれば普通に使えるらしく…

つい買ってしまいました…!!
S__43802627.jpg
ゆるキャラ好きにはたまりません!!!
チャージしていつか使ってみようと思います手(チョキ)

by こういうコレクションも楽しいですね!スタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年02月25日

パパ・ママ応援ショップに登録しました

今頃ですが、当院も「パパ・ママ応援ショップ」に登録を行いましたひらめき
DSC_6951.JPG
ウニクス鴻巣でも多数登録されているショップがありますので、これで当院も仲間入りです。
ご利用の方は、「パパママカード」を忘れずにご提示ください。(当日のみカード提示で有効です)

今度ご紹介予定ですが、当院のキッズコーナーがさらにパワーアップしてますグッド(上向き矢印)
DSC_6908.JPG
大人も遊びたくなる?楽しいコーナーを目指して、さらにパワーアップしておりますぴかぴか(新しい)
とても狭いスペースですが、子供目線で楽しめるように工夫してみました。

さらに動物病院では珍しく・・・
DSC_6954.JPG
人間用のお菓子も待合室で販売を開始しました。
保健所に許可確認やら、税務署での税率確認やら少し時間がかかりましたが、無事に販売開始です。

来院するたびに楽しいと思える待合室を目指して、これからもパワーアップを続けたいと思いますひらめき

by キッズコーナーは毎年レベルアップしてますスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 病院案内

2017年02月24日

チーズクリームまぜうどん

先日、コンビニで発見しちゃいました・・・
DSC_6950.JPG
「チーズクリームまぜうどん」
実はカルボナーラと思ってカゴに入れたらビックリ!
うどん!?
でもネタになりそうとそのまま買いました(笑)

お昼に電子レンジで温めると・・・
DSC_6953.JPG
チーズが溶けて美味しそうです!
食べて見ると・・・

美味しい!!

でもカルボナーラ味のうどんですね、、、あせあせ(飛び散る汗)
きっと目をつぶったら太麺パスタのカルボナーラと思っちゃいそうでした。

そうそう、麺つながりのネタですが、、、スーパーで発見しました!
DSC_6733.JPG
なんと「ペヤングやきそば味ふりかけ」!!
これは速攻カートに入れました(笑)
DSC_6739.JPG
夕食のごはんにかけてみました!
味は・・・ペヤング???
あまりペヤングっぽくない気もしましたが、美味しかったので良しとしましょう!

by 昔からカルボナーラが大好きですスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2017年02月23日

時間外・夜間救急について(川口の病院が閉院です)

今まで当院は休診日、夜間における救急については川口市にあります動物救急センターにてご対応をお願いしておりました。
DSC_6779.JPG
驚いたのが、2017年2月28日で閉院との事ですがく〜(落胆した顔)
24時間受付していた貴重な救急病院だったので、閉院はとても残念です、、、。

そこで、当院での休診日・夜間における救急対応をして頂ける動物病院を増やしました。
まずは「どうぶつの総合病院(埼玉県川口市石神815)」
スクリーンショット 2017-02-10 9.22.08.png
こちらは夜間については21:00〜翌3:00までが受付となっております。

次に「日本小動物医療センター(埼玉県所沢市中富南2-27-4)」
スクリーンショット 2017-02-10 9.22.13.png
こちらは21:00〜AM5:00までが受付となっております。
この2つの病院を当院の提携救急病院として追加させて頂きました!

現在、当院の休診日・夜間での救急対応は以下の通りとなります。
スクリーンショット 2017-02-22 16.27.20.png
スクリーンショット 2017-02-22 16.33.31.png
まとめたページは、当院のトップページからリンクしてございます。

どこの病院も近くはないのでご了承ください。
またどこか救急病院が開院しましたら、随時追加したいと思います。

by 北埼玉に救急病院が出来るのが理想だと思ってますスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 病院案内

2017年02月22日

2017年パワーアップ(FAX・電話編)

2017年は病院の見えないところをパワーアップしております。
先日は、iPadレジの導入をご紹介させて頂きました。

今回は「病院の電話」をパワーアップしましたひらめき
と、言っても普段はみえないところをパワーアップです。

うちの病院、タイミングが悪いと話し中が多い病院でした。
その理由としてご相談の電話が多いのが一番の理由ですが、FAX受信中なども話し中になってしまう事がありましたふらふら
DSC_6696.JPG
そこで新しく電話回線&電話機を増やしました!
これで2回線同時に使用可能ですので、FAX受信中でも、電話を受ける事が可能です。
DSC_6782.JPG
現在、子機が4個! 
狭い病院ですが、パッと電話に出れるようにあちこちに設置しております。

さらに!

これは飼い主様にはあまり関係のない内容かも知れませんが、当院の新しいFAX番号・・・
DSC_6697.JPG
なんと下四桁が「7777」!!!ぴかぴか(新しい)
工事に来た業者も驚きの電話番号です(笑)

あとは、電話工事と同時に、病院パソコンの管理ソフトをバージョンアップしました。
DSC_6698.JPG
飼い主様から電話が鳴ると、即時に病院パソコンの画面にわんこの名前・カルテ番号が表示されるため、間違え防止と時間短縮が可能になりました。
今回の電話やらFAXのパワーアップは、直接的には目に見えない改良ですが、結果として飼い主様への待ち時間軽減や、使いやすさの改良になればと思っております。

by 受付に新しいシステムを別途導入中ですスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 02:00 | 病院案内

2017年02月21日

本当は赤系の靴を買う予定でした(笑)

新しい靴を買いに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
春使えて、かかとが低めの歩きやすい靴を探していたのですが…
S__43442178.jpg
なぜか春感ゼロの靴を買ってしまいました(;´・ω・)

とりあえず
リボン屋さんで購入した靴紐に替えてみました目
S__43442179.jpg
春感ゼロのままですね(;;;´・ω・)

うーーーん……
試行錯誤頑張ってみます手(グー)

by 結局いつものお店で靴を買ってしまうスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年02月20日

パナソニックのLED電球

うちの自宅居間のLEDが切れた事を前にblogしたことがあります。
DSC_6868.JPG
そのときの切れたLEDを、あとで勉強しようと捨てずに取ってあったんです。

で、最近のパナソニックさんはすごい神対応だと知りましたひらめき
スクリーンショット 2017-02-15 9.21.58.png
なんとパナソニック製のLED電球は5年保証に!グッド(上向き矢印) 
過去に購入したものも対象だそうですひらめき 
DSC_6872.JPG
LEDの電球に製造年月日がプリントされているので、5年以内であれば対象になるそうです。
ホームページから保証の申請をしました。
スクリーンショット 2017-02-15 9.29.02.png
手続き完了のメールが届きました。待つこと数日・・・
DSC_6902.JPG
パナソニックさんから新しいLED電球が届きましたぴかぴか(新しい)
DSC_6870.JPG
当たり前ですが、点灯OKの新品LEDになりましたぴかぴか(新しい)
PanasonicのLEDは、他社に比べるとちょっとだけ値段が高いのですが、5年保証が付いていると安心ですね!
これからもパナソニックさんのLEDを買う事になりそうです。

そして、色々なタイミングの悪さ・・・
DSC_6889.JPG
うちの予備加湿器が購入して数日で動かずもうやだ〜(悲しい顔)
メーカーに相談したら、代わりの新品が届きましたぴかぴか(新しい)

さらに病院ドアのセンサーが壊れました・・・がく〜(落胆した顔)
DSC_6901.JPG
これも症状をメーカーに相談したところ、新品センサーに交換して頂きましたぴかぴか(新しい)

まるでクレーマーのようなタイミングの悪さですが、全ての業者が素晴らしい対応をして頂きましたぴかぴか(新しい)
対応が良いメーカーさんからは、続けて買いたいと思いますね。
それ以上にこれ以上他に壊れないで欲しいと願います、、、、あせあせ(飛び散る汗)

by この時期は加湿器がないと不安になりますスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2017年02月19日

うだつのあがらない勇者からの脱出

先日行って参りました!リアル脱出ゲームヾ(o´∀`o)ノ
前回参加したのが2015年3月…めちゃめちゃ久しぶりの参加です目

リアル脱出ゲームとは…
10人チームで実際に部屋に閉じ込められ
ストーリーにあわせて謎を解いき、密室から脱出するという
体験式のゲームですダッシュ(走り出すさま)

今回は
S__43196418.jpg
「うだつのあがらない勇者からの脱出」に参加しました(●゚∀゚)
今回のストーリーは
私たちは「超雑魚キャラのスライムにも負けてしまうようなうだつの上がらない勇者」
60分以内に脱出しないと永遠に神殿内を彷徨う魂になるそうです…!!!

結果…
脱出失敗( ;´Д`)

リアル脱出ゲームはネタバレ厳禁なので内容は詳しくは話せませんが
あと1%の謎が解ければ脱出成功できていたという
めちゃくちゃ惜しい結果でしたもうやだ〜(悲しい顔)
とっても悔しいです!

うだつのあがらない勇者は
成功率約15%のかなり難しい公演だそうです(;´∞`)
S__43196419.jpg
また近々他の演目にてリベンジしたいと思います!!

by 今度はよみうりランドの夜に開かれるゲームに参加する予定のスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年02月18日

スタッフ増員中

日本の動物病院では、1年の中で一番外来数が少ないのは1月から2月と言われてます。
DCIM601120E381AEE382B3E38394E383BC.jpg
当院でも、例年3月から一気に外来数が2〜3倍に増えて忙しくなりますあせあせ(飛び散る汗)

このヒマな時期?に、1年分の準備をスタッフ全員で行いますダッシュ(走り出すさま)
今年は受付周りのシステムを全て再構築して、iPadレジを導入しました!
DSC_6622.JPG
だいぶ完成してきて、お会計を3台のレジiPadで対応可能になりました!(3つのレジにて会計対応が可能です)
これで例年のレジ渋滞が緩和できるかと思われますひらめき
来月ぐらいにiPadレジがさらにパワーアップ予定ですので、完成しましたらお伝え致します。
(現在、対応クレジットカードがVISA、マスター、アメックスのみです)
(JCBカード、ダイナースカード、ディスカバーカードは手続きが完了中でして、専用の機械が届いて設置が終われば使えるようになります)
さらに混雑時のメールお呼び出しサービスのシステムも完成してきたので、次回ご紹介したいと思います。

毎年、少しずつですが病院スタッフが増えております。
cardddd.jpg
自分と妻は経営者側でタイムカードなしですので、それでもスタッフ増えた気がします!
DSC_6865.JPG
先日も製薬会社さんによるセミナーを開催してもらい、スタッフの知識レベルをアップ中ですグッド(上向き矢印)

先週はスタッフで食事へレストラン
DSC_6785.JPG
みんなで美味しくランチ&デザートを頂きました!
男性は自分一人ですが、ケーキなど甘い物の好みはみんなに負けないですよ!(笑)

実は、、、さらに1名、期間限定でスタッフが増えるかも知れません。
受付、看護師、トリマーさんなどは増えても、獣医師が自分一人なので処置や手術に限界が、、、がく〜(落胆した顔)
そこで期間限定・曜日限定ですが、獣医師が一人増えるかも、、、しれません!

そうなると、3月、4月、5月とスタッフが1名ずつ増える予定ですので、仕事が慣れるまで何かとご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが、ご了承・ご協力頂ければと思います。

by スタッフロッカーがどんどん増えてますスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 病院案内

2017年02月17日

手ぬぐい

実は最近、待合室で新しく始めたことがありますひらめき
DSC_6171.JPG
「手ぬぐい」を壁に飾ってみましたひらめき
最初の写真はお正月限定で飾っていたものです。
毎月、季節に合わせて変化していく予定です。
DSC_6599.JPG
1 月は写真の手ぬぐいを飾ってました。
DSC_5747.JPG
実はこれ、ウニクス鴻巣にあるホームバザーさんにてゲットしたものです。
現在2月は豆まきをテーマにした手ぬぐいです。待合室でぜひご覧下さい。

そして、このblogを見た方には特別に今後予定している手ぬぐいをちょっとだけ・・・
DSC_6634.JPG
春、夏、秋、冬と全ての季節に合わせた手ぬぐいを準備しましたぴかぴか(新しい)
DSC_6635.JPG
なかには季節に関係がない柄もありますが、毎月の変化をお楽しみ頂ければと思います目

by 手ぬぐいを選ぶときにとても悩みましたが楽しかったですスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2017年02月16日

ヤオコー 行田門井店オープン

ずっと工事で閉店していた、ヤオコー行田門井店さんが2月14日に新しくオープンしたようですひらめき
DSC_6525.JPG
(写真はオープン前の状態です)
以前とは場所が変わってビックリです目
スギ薬局さんと100円ショップが手前になったんですね!

そして、2月14日からヤオコーでオープンセールが開始されていました!
スクリーンショット 2017-02-15 19.55.07.png
ヤオコーホームページからダウンロードしたチラシです)
ウニクス鴻巣にあるヤオコーさんでも同じ内容でセールが開催されていますぴかぴか(新しい)
自分が気になったのが・・・
スクリーンショット 2017-02-15 19.55.19.png
2月15日限定のお買い得商品!
DSC_6877.JPG
早速ヤオコーさんへ!お醤油が99円で売ってました!グッド(上向き矢印)
DSC_6878.JPG
お砂糖も99円でゲットぴかぴか(新しい)
他にもヨーグルトが99円でしたのでゲット致しましたぴかぴか(新しい)全て15日限定のセールでした。
お得なセールは数日続くみたいですので、ぜひヤオコーさんをチェックしてみてください。

by 安いとつい買ってしまいますスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | ウニクス鴻巣

2017年02月15日

てまりのおうち

初めての猫カフェに行ってきました(=゚ω゚)ノ
吉祥寺にある『てまりのおうち』さんです
S__42876931.jpg
よくテレビで放送されている有名なお店だそうですよ!
S__42876945.jpg
なんと、お店の中にお家があります目

お店の中ではたくさんの猫が遊んでました猫ダッシュ(走り出すさま)
S__42876936.jpg

S__42876932.jpg

S__42876935.jpg
猫ちゃんってなんでみんな高い所に登りたがるのでしょう(=゚ω゚)
不安定そうな場所でお昼寝していたりご飯食べてました(笑)

みんな人なつっこくて可愛かったです(*´I`*)
S__42876934.jpg
今回学んだ事
長めのスカートをはいていくと…
S__42876933.jpg
お膝に座ってもらえます(*゚Д゚*)
とっても嬉しかったですかわいいかわいい

by この日だけで100枚以上写真を撮ったスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年02月14日

バレンタイン2017

本日はバレンタインデーですね!
うちは娘が買うバレンタインチョコを数週間前からお店でチェックしておりました目
DSC_6584.JPG
今回いろいろな売り場で目にしたのがアニマルチョコでした
DSC_6585.JPG
ワニやら動物の形をしたチョコですね
DSC_6587.JPG
ゴリラなどリアルでした(笑)

自分的にはネタになりそうな面白いチョコを探してみました。
DSC_6232.JPG
あちこちでバレンタインコーナーが展開されてますねぴかぴか(新しい)
DSC_6233.JPG
キャットフード風チョコを発見(笑)
DSC_6718.JPG
見た目は普通ですが、よく見るとネコちゃんチョコでした
DSC_6234.JPG
ウナギチョコは味が気になります!
DSC_6717.JPG
何故かおせんべいコーナーもあせあせ(飛び散る汗)

結局ロフトのチョココーナーであげるチョコを悩む娘・・・
DSC_6709.JPG
どれが好きかなーーと悩んでおりました
DSC_6713.JPG
何だか微笑ましいです。無事に渡すことも出来て、親としてもホッひらめき

そうそう、自分と息子には・・・
DSC_6836.JPG
妻と娘が早起きして手作りチョコ風ケーキを作ってくれましたぴかぴか(新しい)
息子と二人で美味しく頂きまして、楽しいバレンタインを過ごす事が出来ましたひらめき
みなさんも楽しいバレンタインを!(ワンコにはチョコは危険ですのでご注意を)

by ホワイトデーのレシピを今から勉強中ですスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 08:30 | 日記

2017年02月13日

くら寿司で牛丼

先日テレビを見ていると、くら寿司の牛丼が美味しい!というインタビューを見ましたTV
DSC_6707.JPG
その影響も有り、お昼を食べにくら寿司に行ってきました車(セダン)
DSC_6702.JPG
もちろんお寿司も頂きましたが・・・
DSC_6703.JPG
牛丼などはタッチパネルで注文ですひらめき
待つこと数分・・・
DSC_6705.JPG
牛丼到着!
思ったよりもごはんの量も多く、回転寿司なのに美味しい牛丼を頂きましたぴかぴか(新しい)
DSC_6706.JPG
実は天丼も食べたくて悩んだ結果、天ぷらだけを単品で頼んで、牛丼と一緒に美味しく食べる作戦にしました(笑)
DSC_6704.JPG
まだお寿司も牛丼も食べれない息子が「お父さんカロリー高すぎじゃない?」と言ってるように見えますふらふら
大丈夫、あと数年で自分よりもたくさん食べる成長期が来ますからね!

by 毎回天ぷらを絶対に注文してますスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2017年02月12日

おニューのお財布!

最近小さいバックを使っているのですが、
いつものお財布がバックに入らなくて困ってます(;´∞`)
そこで、小さいお財布を買ってみましたかわいい

S__42213378.jpg

がま口ですヾ(o´∀`o)ノ
手で持つと小ささと薄さが際立ちますね(* ゚Д゚)
S__42213379.jpg
このお財布、職人さんたちが手作業で模様をつけているんですって!

革製品なので使えば使うほど味が出るそうなので今後が楽しみなのと、
模様が剥がれてしまってもお店に持って行けば直して下さるそうなので
長〜〜く愛用したいと思います目

by 写真よりも実物は金色がステキです!スタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年02月11日

ホームバザーでわんにゃんグッズ

ウニクス鴻巣にあるホームバザーさんですひらめき
DSC_6661.JPG
こちらにはわんこグッズ・にゃんこグッズが多数販売されています!
DSC_6547.JPG
うぅ、、、これはカワイイ、わんこの親子クッションですね。
DSC_6546.JPG
猫のしっぽによるマグネットフックです。
DSC_6544.JPG
にゃんこが温度や湿度をお知らせしてくれるみたいです!
あとは季節を感じるのが・・・
DSC_6545.JPG
雛人形関係のアイテムも多数ありました。
うちの病院の待合室でもディスプレイしておりますので、ぜひチェックしてみてくださいひらめき

by 他にもホームバザーさんで手ぬぐいをたくさん買ってますスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | ウニクス鴻巣

2017年02月10日

黄日香 白腐乳(白フニュウ)

自分が子供の頃の話ですが、親が「美味しいご飯食べに行こう」と食事目的で中国やら海外に食事に行くことがありました。(今思えば贅沢な話です)

その中国で食べた「おかゆ」で一緒に出てきた、味が濃いお豆腐?のようなおかずが突然食べたくなりました。
でも名前が分かりません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
10年以上、いや20年以上の事ですので、記憶が曖昧ですし、日本で入手可能かも不明ですもうやだ〜(悲しい顔)
(日本のスーパーでは似たようなものを見た事がありませんでした)

しかし最近は便利なもので、インターネットで色々と検索すると情報を入手可能ですね!
DSC_6589.JPG
画像検索で似たようなモノを見つけたので、勇気を出してweb注文してみましたひらめき
中には・・・
DSC_6590.JPG
お豆腐のような物が瓶の中に入ってます。
一口試食をしてみると・・・これこれ!!!20年前の味と同じでした!

これは「白腐乳(白ふにゅう)」と豆腐を発酵したものみたいです。
極端な話、梅干しのお豆腐バージョンのような味をイメージしてください(笑)
味はすっごい塩っぱいですあせあせ(飛び散る汗)
DSC_6618.JPG
このひとかけらあれば、ご飯2杯ぐらいいけるかも知れませんあせあせ(飛び散る汗)

自分があまりに懐かしいー美味しいーとうるさくしていたため、妻も一口試食。
最初は濃いと言っていたのが、美味しい!と気に入ってくれたようですひらめき
DSC_6616.JPG
妻特製の中国粥と一緒に美味しく頂きました!ぴかぴか(新しい)
味が濃いのですが、くせになる美味しさがありますグッド(上向き矢印)
今度からはお粥タイムでは白腐乳を定番メニューにしたいと思いますひらめき

by 実はこの辛いバージョンも買ってみたので次回トライしますスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2017年02月09日

本日午前中は獣医師不在です

本日、2月9日(木曜日)の午前診察は獣医師不在です。
DSC_6662.JPG
午前診察はご注意ください。
スタッフはおりますので、処方食などのご対応は可能です。
午後診察(午後4時〜)は通常診察です。
ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。

by 今日の雪予報が心配ですスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 病院案内