10月の休診日・・・1、8、9、15、22、29
10/23(月)の診察は12:00までとなります。ご注意ください。
11月の休診日・・・3、5、12、19、23、26
12月の休診日・・・3、10、17、24、31(23日診察有)12/31〜1/3休診
シャンプー/トリミングの価格を変更しました。詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい

2017年08月31日

鎌倉


先週初めて鎌倉、江ノ島に行ってきました〜!
せっかくの連休なのでぷち旅行をしようと友達と話していたのですが、
お互い予定が合わず...
少し遠出をして、行ったことの無かった鎌倉になりました(^^)/

何も計画を立てずに来たのでまずは駅から近い鶴岡八幡宮へダッシュ(走り出すさま)
S__20070406.jpg
雨がぽつぽつ降っていたのですが、浴衣の方が結構いました!

S__20070407.jpg
橋の上から蓮の花もパシャリカメラ

一通り観光し終わったので、小町通りに戻ってきてしらす海鮮丼を食べました!
S__20070405.jpg

食後のデザートには抹茶のソフトクリームもぴかぴか(新しい)
S__20070404.jpg

お腹もいっぱいになったところで、江ノ電に乗って江ノ島へ〜!
日曜日だったこともあってか、とても混んでましたふらふら
S__20070403.jpg

せっかくなので頂上まで!
やっぱり海を見るとわくわくしますね!!
S__20070402.jpg
1日お天気はずっと曇りだったのですが、
過ごしやすく鎌倉を満喫できたので良かったでするんるん

by今度は新江ノ島水族館に行きたいスタッフK
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフKのブログ

2017年08月30日

MacBookの電池交換

普段使っていない病院の予備マックが電池の寿命でした、、、がく〜(落胆した顔)
DSC_0680.jpg
充電器を接続しないと使えない状態に。
せっかくのノートなのに、電池が使えないと不便ですふらふら
1503725353938.jpg
調べてみると、最近はサードパーティ製のバッテリーが安く買えるのですね!
早速注文してみました!
DSC_0682.jpg
もう何回もMacBookを分解しているので、困ること無く分解していきます、、、
DSC_0683.jpg
新しいバッテリーを装着!ぴかぴか(新しい)
DSC_0684.jpg
無事にACアダプターなしでもマックが起動できるようになりました!
作業時間は約5分でしたので、もっと早く交換すれば良かったです。

by ついでにOSアップデートやら行いましたスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2017年08月29日

アニサマ!!

またまたライブに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
今回はSSAで行われたアニサマに参戦してきました(=゚ω゚)ノ
S__60170242.jpg

3日間行われるアニソンの祭典でして…
本当は3日間行きたかったのですが、1日のみにしましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかしながら!
私が参加した3日目も超豪華なアーティスト陣で、凄く楽しかったんです!!
楽しすぎて、16時開演、21時半終演の約5時間ずっと騒いでました(笑)
この盛り上がりを3日間続けていたら、私の喉はどうなっていたのでしょう(;´∞`)
考えるだけでゾッとします…笑

さてさて終演後は恒例(?)の打ち上げです〜!!!
今回は私含め4人で飲んでいたのですが、お隣さんのテーブルの方々とも仲良くなって
結局10人で盛り上がりました(*゚Д゚*)
S__60162050.jpg
みんなテンション高くて写真が全部ブレブレでしたビール
しっかりブレずに写っていたのが
S__60162052.jpg
唐揚げだけでした…(;´・ω・)
また11月のライブで会う約束をしたので、今から楽しみにしたいと思いますかわいい

by 10月までイベントの予定がなくて寂しいスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年08月28日

学校で作業

先日、朝7時ぐらいから子供の学校に行ってきましたひらめき
DSC_0687.jpg
この日は夏休み中ですが、新学期前の作業デーでした!
みなさん朝早くから集合ですひらめき
DSC_0688.jpg
学校のグランド、なんだか懐かしいですね!
1503880217349.jpg
さ、今回は除草担当でしたので、朝からセッセと草むしりしてきました!ダッシュ(走り出すさま)
力はあるので、時間が許す限り、全力で草を抜いてきました!

当日は作業後に急いで帰宅して、お風呂入って、病院での診察でした!
忙しかった・・・

で、診察中に何だか手が痛いと思っていたら・・・
1503880210130.jpg
血豆が出来てましたもうやだ〜(悲しい顔)
当日、軍手はしていたのですが、草の力に負けたようですもうやだ〜(悲しい顔)
でも草むしりは結果が出るとスッキリしますよね!また毎年頑張って参加したいと思います!

by そんなわけで手が少し不自由ですスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 07:00 | 日記

2017年08月27日

ソロコン行ってきました!!

何ヶ月前から楽しみにしていたのでしょう…!!
先日待ちに待った、ももクロのあーりんのソロコンに行ってきました(*゚Д゚*)
S__59850760.jpg

S__59850759.jpg
会場は両国国技館、
のぼりも全てあーりんになっていて感動です目

みんなあーりんカラーのピンクを身につけていたので、
両国国技館がなんだかいつもとは違う
異様なピンク色空間になっていました(笑)
S__59850758.jpg

私もグッズを身につけて参戦です!!!
S__59850757.jpg

いざ開演…
ライブ超楽しかったです(*゚Д゚*)
ジュークボックスのようなセットと50年代のな世界観にのめり込みました目
可愛いだけで無く、真剣さと一生懸命なのが伝わってきて…超幸せでした!!
もちろん!喉が枯れるくらい、たくさん応援してきましたよ〜かわいい

ライブ後は、あーりんの大好物「唐揚げ」を食べに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
S__59850754.jpg

S__59850756.jpg
唐揚げ食べ放題のお酒飲み放題!!
油林鶏タレ、おろしポン酢タレ、明太マヨをつけて頂きました(=゚ω゚)ノ

S__59850755.jpg
ご馳走様でした〜!!!

by 今回のライブTは私服じゃ絶対着られないスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年08月26日

味噌汁スマホスタンド

面白い物をゲットしましたぴかぴか(新しい)
DSC_0676.jpg
その名も「味噌汁スマホスタンド」
箱を開けると・・・
1503647709082.jpg
お味噌汁の商品サンプルでしたひらめき
1503647706980.jpg
しかし、角度を変えてみると、、、
1503647705613.jpg
そうなんです、こんな感じでスマホスタンドになるそうです(笑)
面白いけども、ちょっと使いにくいけど、憎めないデザインです。

現在は自分のデスクにて活躍中ですが、タイミングをみて病院受付に飾るかも知れませんので、ビックリしないでくださいませ。

by 他にもビックリアイテムがもう1つ入ってましたスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2017年08月25日

コングタイム(kongtime)

しつけの世界で勉強をしていると、絶対に知るのが「kong time(コングタイム)」の存在です。
スクリーンショット 2017-08-19 10.25.16.png
海外のコングは日本よりも商品ラインナップが多いのでウラヤマしいですふらふら
海外コングでは「コングタイム」という商品が存在します。
DSC_0488.jpg
こちらが現物です。
UFOのような見た目ですね・・・
DSC_0489.jpg
コング(Mサイズ)と並べた状態です。結構大きいですよね。
DSC_0490.jpg
蓋を外せるのですが、中は4カ所にコングを置くスペースがありますひらめき
DSC_0491.jpg
そして真ん中には設定ボタンがあります。
OFF、デモ、4時間タイマー、8時間タイマーの設定が可能です。
(単三乾電池で動きます)
DSC_0497.jpg
説明用に蓋を開けて説明すると、、、おやつを入れたコングをセットしておきます。
DSC_0493.jpg
時間になると、コングが落ちるんです!
1503049263500.jpg
高いところ(テーブルの上など届かないところ)に置いておきますので、留守番中にコングが落ちてくれるんです!

これは本当に便利!ぴかぴか(新しい)
仕事前にコングを渡してしまうと、朝のうちにおやつを消費してしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
このコングタイムにセットしておけば、留守中に時間ごとにコングを渡してくれるので助かりますぴかぴか(新しい)
なんで日本で販売しないのか不思議・勿体ないと思う日々です。

by あまりに欲しくて当時はアメリカで購入しましたスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2017年08月24日

コラボカフェ


先日、またまたニャンコ先生のコラボカフェに行ってきました〜!
今回は秋葉原にあるハニートーストとのコラボでするんるん

S__19726343.jpg
私は中がチャーハンで外がオムライスのオムチャーハンを頼みました(^^)/
これは作中で主人公の夏目とその友達が実際に作っていたメニューなんです!!
その様子が描かれたポストカード(写真右下)とニャンコ先生の缶バッチも貰っちゃいましたぴかぴか(新しい)

S__19726344.jpg
店内には至る所にニャンコ先生がいて可愛かったです!

S__19726345.jpg
ソファにもぬいぐるみがたくさん!!

その後映画を見に池袋に来たら...
S__19726346.jpg
広場に巨大なナッシーが!
しかもアローラのすがた目

S__19726347.jpg
ポケモンにあまり詳しくないので知らなかったのですが、
ナッシーの尻尾の先って顔がついてたんですね!

by今のポケモンにはついていけてないスタッフK
web拍手 by FC2 posted by clema at 15:33 | スタッフKのブログ

2017年08月23日

タイヤ交換

先日、うちの500馬力くんをチェックしていた息子ですが・・・
DSC_7889.jpg
ふと・・・
DSC_7891.jpg
「あれ、お父さん、タイヤの山が気になるよ」と言っているように思えます(笑)
それよりもタイヤと同じ背丈がちょっとカワイイですひらめき
DSC_8110.jpg
確認してみると、山はまだまだあるのですが、小さなヒビが・・・
タイヤを確認してもまだ製造4年目でしたが、クルマの馬力があるので、消耗品として仕方ないですねふらふら
DSC_8112.JPG
22インチですと、タイヤの銘柄選択が少なくて寂しいのですが、新品タイヤに交換です。

そうそう、うちの電気自動車も同じくタイヤ交換しましたひらめき
DSC_7777.JPG
blogで確認したら、3年前に新品レグノを装着したようです。
今回も新モデルの新品レグノに交換しましたぴかぴか(新しい)
せっかくタイヤが新品なのに、ホイールナットが・・・
DSC_8501.jpg
何だか赤い塗装が劣化して、薄いレッドになっているような・・・
このBBS製ナットを1台分買い直すと、2万以上するんです、、、もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_0483.JPG
こんな時はマッキーを使って・・・
DSC_8502.jpg
赤く塗って復活しましたぴかぴか(新しい)
マッキーって便利ぴかぴか(新しい)
また薄くなったらマッキーで塗りたいと思います(笑)

by 夏ですが妻のクルマの冬タイヤも新品交換しておきましたスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | スタッフM・趣味のクルマ日記

2017年08月22日

ただの親バカです!!!

久しぶりに、親バカなブログです(=゚ω゚)ノ

うちの愛犬リッチちゃん、前回のトリミングをしてから
約半月がたちましたダッシュ(走り出すさま)

こっちがトリミングしたてのリッチ
S__57966612.jpg

で、こっちが最近のリッチ
S__59260931.jpg
ゲームをしているといつも邪魔しにきます(;´・ω・)

……(笑)
S__59260932.jpg
私、切った直後のキレイな感じも好きなのですが、
半月経ったぐらいの少しモフモフしているリッチも好きなんです(=゚ω゚)

この横顔もたまりません!!
S__59260930.jpg

以上、うちの子かわいい自慢でしたかわいい
失礼いたしました手(パー)

by ケータイの画像がいつも茶色のモフモフまみれなスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年08月21日

バナナの株分け・地植え

1年ちょっと前から始めたバナナの木ですが、、、
1502766747665.jpg
日に日に成長して、さらに「子バナナ」の成長もすごいので、先日やっと株分けを行いました。
1502760621519.jpg
まず苦労したのが、鉢から傷つけずに出すことです。
ギュウギュウ状態だったので、ここで一苦労あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0417.JPG
事前に家族で買い物いったときに、レンガやら買っておきました!
DSC_0430.JPG
今回、親バナナの木があまりに成長したので、庭に地植えしてみようという計画です!
事前に買っておいたレンガを並べて場所を決めて、家族で分担して穴を掘ったりしました。
1502760623157.jpg
株分けが終わった状態です。
写真では見た目が悪い?ですが、根っこを傷つけないように株分けするのは苦労しましたふらふら
親バナナのみ、庭に地植えしてみました!
DSC_0440.JPG
子バナナは、まずは植木鉢で育てたいと思います。
バナナは数年で「実」がなるかも知れませんが、2メートル以上まで成長する可能性があるようです。
親バナナも含めて、成長が楽しみです!ぴかぴか(新しい)

blog写真では写ってませんが、今回も娘に色々と手伝ってもらい助かりました。
さすが6歳となると、活躍できる事が増えてきますねグッド(上向き矢印)
本人も「ガーデニング楽しい」と言ってくれているので嬉しいですね!ひらめき
DSC_0432.JPG
息子もワンコ大好きですので、庭ではわんこと遊んだり、あちこち走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

庭にて家族で作業やら遊んでいる時間は楽しいのですが、今回は全員で泥だらけになったというオチ付きです(笑)

by 知識が無いシロウトですが自分もガーデニングが好きですスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2017年08月20日

リボンのピアス

アクセサリー屋さんでピアスを見ているときに
たまに、極たまになのですが、思う事があります…
「これ家で作れそう…」と(・ω<)☆

なので今回作ってみましたかわいい

まず手芸屋さんでリボンを買います!!
(写真撮り忘れました(;´・ω・))

リボン結びします!!
S__59219970.jpg

ピアスの金具をつけます!!
今回は良い感じのボンド等がなかったので、レジンで硬化しました手(チョキ)
S__59219971.jpg

完成〜(=゚ω゚)ノ
S__59219972.jpg

リボン結びのところで少し手こずりましたが、
なんとかなりましたかわいい
私的には大満足な出来です(*’v`)b
ほかのお色もどんどん完成させたいと思います!!

by たくさん作っても、使うタイミングがあまり無いことに気付いたスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年08月19日

20日から夏季休診です

2ヶ月前からご案内しておりますが、明日8月20日から当院の夏季休診となります。
201708.jpg

8月19日(土曜日)←本日 通常診察(午前・午後も診察有り)
8月20日(日曜日)休診日
8月21日(月曜日)夏季休診(終日休診)
8月22日(火曜日)夏季休診
8月23日(水曜日)夏季休診

8月24日(木曜日)通常診察〜

明日から23日(水曜日)までは夏季休診となりますのでご注意下さいませ。
それに伴って、本日19日と24日の診察は通常よりも混雑が予想されますのでご了承ください。

また当院の休診日中の急患は、救急病院での対応となりますのでご了承ください。
詳しくはこちらのページをご覧下さい
ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

by 休み中blogは予約での投稿ですスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 病院案内

2017年08月18日

iPadレジ+スクエアスタンド

今頃ですが、今年の2月から導入した当院のiPadレジです。
DSC_6622.JPG
この姿は約2週間ぐらい限定でした。
iPadが置いてあるだけで、ぶつかると倒れる状態ですがく〜(落胆した顔)

今の姿はこちら。
DSC_6971.JPG
iPadを専用のケースに入れちゃいました!
この「Square Stand (スクエアスタンド)」はアメリカのみ発売だったので、思い切ってアメリカから輸入しちゃいました!
DSC_6984.JPG
ただアメリカのカード読み取り形式が異なり、専用ドックなども一緒に輸入したのですが日本仕様では使えずもうやだ〜(悲しい顔)
スクリーンショット 2017-02-23 19.03.37.png
色々と調べてみると、日本仕様のクレジットカード読み取り機を、アメリカのスクエアスタンドで使えるアダプターを発見ひらめき
DSC_6978.JPG
これで無事、アメリカ仕様のスクエアスタンドを日本で普通に使えるようになりましたぴかぴか(新しい)
DSC_6979.JPG
常に充電できるように配線も工夫してみました。

現在はすっかりスタッフも飼い主様も慣れてくれて、普通に会計時で活躍しております。
慣れてしまうと、もう前のレジには戻れませんね。便利便利!ひらめき
ただ時代の進化は早いので、うちでも出来るだけ便利な物は取り入れたいと思います。

by やっと当院でもQUICPayも対応となりましたスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2017年08月17日

ロッキン!

行ってきました!!
ROCK IN JAPAN FESぴかぴか(新しい)
毎年のように行っている夏フェス!
私の大好きなPerfumeが出る3日目に参戦してきました〜!

S__19202050.jpg
あいにくの曇り空だったのですが風が冷たくて
とても過ごしやすかったです曇り

S__19202055.jpg
写真スポットがたくさんあるので空いてる時間にたくさん撮ってきました!

S__19202051.jpg
前回のブログで言っていたROCKの前でもパシャリカメラ

S__19202052.jpg
お昼は牛タン丼(^^)/
フェスは屋台がたくさん出るので毎回何を食べようか迷っちゃいます。笑

S__19202056.jpg
最後のアーティストのアンコール後、毎回花火が上がるのですぴかぴか(新しい)
実はこれが今年初の花火だったり...笑

S__19202053.jpg

S__19202054.jpg
夜になるとモニュメントや旗もライトアップされて綺麗ですね〜!

曇りだからと油断していて顔に日焼け止めを塗るの忘れたら...
案の定鼻とほっぺが真っ赤っかでしたふらふら
野外フェスは日焼け対策必須ですね!!

by来年は2日間行きたいスタッフK









web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフKのブログ

2017年08月16日

娘と映画へ

世の中は夏休みモードですね。

娘も夏休み真っ最中で、先日祖父の家にお泊まりに行ってきました。
1502670589571.jpg
お泊まりのお迎えにいったところ、「こんなに庭で見つけた!」と大量のセミの抜け殻ががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
花火したり、たくさん遊べてお泊まり楽しかったようです!ぴかぴか(新しい)

さて、自分も娘に父親っぽく?夏休みの思い出を作ってあげようと思い、娘を連れてショッピングモールへ
DSC_0390.jpg
まずランチ、、、と思ったらすごい人だらけですあせあせ(飛び散る汗)
さすがお盆期間・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0392.jpg
急いでお昼を食べたあとは、娘の希望で映画に行ってきました目
DSC_0393.jpg
ちょっとカーズ3見たいなぁ、、、と思いつつも、娘の希望のポケモン映画を見てきました!
クルマ関係は息子が成長したら一緒に見たいですね。
DSC_0394.jpg
これまた定番のポップコーンやらも買って映画を楽しんできましたひらめき
ポケモン映画、途中でウルウルシーンもあったり、自分も娘も楽しく見ることができましたグッド(上向き矢印)

映画が終わって外に出ると、なんだか大きな声が聞こえます!
DSC_0397.jpg
特設会場が人でいっぱいですがく〜(落胆した顔)
誰だろうと見ると・・・
DSC_0400.jpg
あっ!!!
サンシャイン池崎でした!!!(笑)

今流行の人ですね。何だかちょっと見れて得した気分でした!

by 映画は事前予約したので良い席でしたスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2017年08月15日

まだ続いていたんですね…!

先日横浜の公園を通りかかったとき…
S__59121669.jpg
でっか〜い!!!
海と大きな船にテンション上がり
つい寄り道をしてしまいました(*゚Д゚*)

有名な公園だそうで、たくさんの人がいましたよ目
S__59121666.jpg
いくら休日だからって…人多すぎな気がする…!!!
これはもしや??と、ふとケータイを見ると、
S__59121668.jpg
あー!!やっぱりポケモンGO効果!!!
ポケモンが出まくってる!!!
しかもピカチュウばっかりΣ(゚Д゚;)
この混雑も納得です(笑)

しかもこのフィーバーな感じは全域に広がっていて
S__59121667.jpg
後々調べてみると、
ピカチュウ関連のイベントが近くで行われていたみたいですかわいい

まだまだポケモンGO大人気ですね…!!
恐るべし!!

by 早々に飽きて、いつもは全然ポケモンやってないスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年08月14日

お盆期間の診察について

早い方は先週の11日からお盆休みの方もいらっしゃるようですね。
201708.jpg
「お盆はお休みでしょ?」と質問が多いのですが、当院は毎年通常診察です。
本日8月14日(月)のみ午前診察ですが、8月15日(火)から8月19日(土)まで通常診察です。

かかりつけがお休みで、一時的に当院で受診される方へお願いです。
今までの診察内容・飲んでいるお薬がわかるものをお持ち下さい。
(当院でもできる限り薬の在庫は確保してますが、場合によっては同じものがご用意出来ない場合もございますのでご了承ください)

また、来週8月20日から8月23日は夏季休診となります。
合わせて体調面で少しでもご心配な事がありましたら、お早めに受診・ご相談くださいませ。

by 8/19は混雑予想しておりますスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 病院案内

2017年08月13日

Beautiful

待ちに待った!この日がやって来ましたよ〜!!
S__58834947.jpg

S__58834948.jpg
帝国劇場にてミュージカル『Beautiful』観てきました(* ゚Д゚)
劇団四季や舞台は何度か行ったことがあったのですが、
帝国劇場に足を踏み入れるのは初めてで…!!
ドキドキでした(;´∞`)

帝国劇場ロビーにはサインが飾られていました目
S__58834949.jpg
真ん中の椅子に座って写真が撮れる撮影スポットになってましたカメラ
私もちゃっかり座ってきました(* ゚Д゚)


そうこうしているうちに開幕……

作曲家キャロル キングさんの人生を描いたミュージカルだけあって
曲数がめちゃめちゃ多かったですかわいい
Beautifulを観た方が「ジュークボックスみたいなミュージカル」と例えていたのですが、その通りだと思いました(´I `*)
日常生活の中でいきなり歌い始めるような演出が無く、
ミュージカル初心者さんでも観やすそうです!!オススメです!!!
S__58834946.jpg
今回は水樹奈々ちゃんの回だったので、機会があれば平原綾香さん回も行きたいです…!!!

by みんな素敵でしたが1番ソニンさんが可愛かったですスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年08月12日

お庭のお手入れ

もう8月も中旬が近づいておりますが、雨が続いたり天気が何だか不安定です。
DSC_0351.JPG
昨日の「山の日」は、休診日でしたので自宅の庭仕事を行いました!
久々のお休み&天気が丁度良かったので、伸びてきた芝刈りを開始ですダッシュ(走り出すさま)
DSC_0352.JPG
予想はしてましたが、作業を見た娘がお手伝いしたいとのこと。
早速芝刈りを担当してもらいましたひらめき
DSC_0356.JPG
そして自分の作業勢いが止まらず、同じく伸びきったオリーブの木をカットしましたひらめき
DSC_0355.JPG
あっちもこっちも、、、と家族で話し合いながらカットをしたところ、すごい量の木が・・・がく〜(落胆した顔)

庭仕事って、カットやらは楽しいのですが、大量のカットした芝も後片付けが大変ですし、切った木も短く縛って紐で結んで・・・と地道に大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)
ただ娘が片付けもお手伝いしてくれたので、何だか心強い感じます。
でも数ヶ月後には、また芝が伸びてカットすることになりそうですあせあせ(飛び散る汗)

by 今日の熊谷花火大会は忙しくて見れませんスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 20:00 | 日記