当院は通常診察です。ウイルス感染拡大防止にご協力ください
2020年9月の休診日・・・6、13、20、21、22、27(26AM院長不在、代診獣医師診察)
2020年10月の休診日・・・4、11、18、25
レジ袋が有料となりました(小サイズ3円、中サイズ5円、大サイズ10円)
トリミングでマイクロバブル開始しました。
スタッフ募集中です!詳しくはホームページ求人をご覧下さい

2020年07月06日

新しい隠れ場所?

こんにちは!
最近うちの千ちゃんが行方をくらますことが多く、外には出られない環境で生活しているので絶対に家の中にはいるはずなのですが、どこに隠れているのか、夫婦2人で探し回っても見つからないような事件が多発しておりました。

隠れそうな場所でベッドの下やロフト、お風呂場などはくまなく探したのですがどこにもいない…
小さい頃は洗濯機の下やクローゼットの隙間に潜り込んでいたのですが、今のビッグボディじゃまず不可能…

隙間という隙間を探しては見ましたが見つからず、結局名前を呼んでしまう猫
(うちの子2匹はどんな状況でも名前を呼べば絶対に来ます笑)
もうこれは人間2人VS千ちゃんのかくれんぼ対決なのです笑

とある日の朝
気づくといなくなっている千ちゃん。
また隠れたなと思いながらいちごヨーグルトを作る私。
探しながらお皿をテーブルに移動しようして琥珀くんにぶつかりヨーグルトを落とす私。
洗面所に行き床を拭くためのタオルを引き出しから持っていこうとすると・・・
なんと・・・!!!
20200705.png
タオルの引き出しが開いている!?
潔癖症の旦那君がこんなミスをするはずがない。なぜ開いているふらふら
よく見ると・・・
え、千ちゃんおる笑
試しに名前を呼んでみる私。
20200705-2.png
で、で、出たぁぁぁ!!!
千ちゃんこんなところにいたのねがく〜(落胆した顔)
ということは自分で引き出しを開けて潜っていったということだね千ちゃん。ママびっくりよ
これは旦那君にばれたら千ちゃんの命が危ない!
ということでしばらく内緒にしておきましょう笑

by babyの名前がなかなか決まりませんスタッフY
web拍手 by FC2 posted by clema at 09:00 | スタッフYのブログ(産休中)