当院は通常診察です。ウイルス感染拡大防止にご協力ください
2020年9月の休診日・・・6、13、20、21、22、27(26AM院長不在、代診獣医師診察)
2020年10月の休診日・・・4、11、18、25
レジ袋が有料となりました(小サイズ3円、中サイズ5円、大サイズ10円)
トリミングでマイクロバブル開始しました。
スタッフ募集中です!詳しくはホームページ求人をご覧下さい

2020年08月07日

ベビーゲートVS千ちゃん

こんにちは!
先日、家のリビングと猫部屋を仕切るためにベビーゲートを購入しました!

そもそもリビングと猫部屋は引き戸で仕切られているのですが、うちのリビングにはエアコンが存在いたしません。。。
ということで開けっ放しにできてなおかつにゃんこが勝手にリビングに入れないようにこの度、ベビーゲートを設置しました猫

猫ちゃんズ、別にリビングに入ってもいいのですが、それは人間がいるときのみというお約束になっております。
なぜかというと、まずお兄ちゃんの琥珀君が色んなものを舐めまわしてしまい、尿石が心配だから・・・
そして2つ目が、妹の千ちゃんが小さいものを口に入れる傾向にあり誤飲が怖いからですもうやだ〜(悲しい顔)
うちのリビングには旦那君コレクションのフィギュアが多数存在しますのでかなり危険・・・

ベビーゲート設置したのはいいものの千ちゃんがめちゃくちゃ頑張って抜けようとしてきます笑
こんな感じで下指差し
202000807.jpg
顔は先端しか入りませんが毎日めちゃくちゃ頑張ってます笑

私的にはその千ちゃんを遠くから見つめる琥珀君がツボ過ぎて・・・(;^ω^)
20200807-2.jpg

すんごい見てるんです毎日千ちゃんを。
自分は一回もトライせずに。千ちゃんが成功するのを待ってるらしいですたらーっ(汗)

結局琥珀も千ちゃんも旦那君が開けてくれるまで出られないのに気付いたのか最近では、リビングめがけて聞いたことないくらいの声量で鳴いていますダッシュ(走り出すさま)

猫なんだからジャンプしてみればいいのに・・・と毎日思う母でありました

by エアコンがないと生きてけないスタッフY
web拍手 by FC2 posted by clema at 09:00 | スタッフYのブログ(産休中)