ホームページリニューアル中です。アクセスできない事があります
当院は通常診察です。ウイルス感染拡大防止にご協力ください
2020年11月の休診日・・・1、3、8、15、22、23、29(5AM院長不在、代診獣医師診察)
2020年12月の休診日・・・6、13、20、27、31
年末年始の休診日・・・12/31(木)〜1/4(月)はお休みです
トリミングでマイクロバブル開始しました。

2020年11月21日

雪どうぶつ病院・引っ越しします!(2021年2〜3月)

タイトルの記載通りですが、当院は来年の2月頃に引っ越しを行う事になりました。

ウニクス鴻巣のオープンと同時に開業して10年間、本当に有難う御座いました。

え?どこに引っ越しするの?が、まず気になりますよねあせあせ(飛び散る汗)
newmap2010b.jpg
「ウニクス鴻巣から車で2分程度」
「同じ鴻巣市、同じ国道17号沿い」
です!
MAP202010Sa.jpg
地図で分かりますでしょうか?

吹上の地元の方なら「西友のすぐ近く」が分かりやすいです。走れば数秒です。
さらに詳しい方ですと「お好み焼き・カンサイ鴻巣店の跡地」というと分かるかも知れません。
R17.jpg
極端な説明ですが、国道17号線のウニクス鴻巣、そのトナリにAOKI、ガスト、かつや、ペットショップアミーゴがあって、そのトナリにDステーションがあって、そのトナリが当院です!!
国道沿い、大手様の並びに仲間入りです(笑)
DSC_0088.jpg
パチンコのDステーション隣にあります。
DSC_0079.jpg
建物は現在建設中で、屋根工事をしているところです。
小さな1階建ての黒い建物が当院です。

新しい病院ですが、実は現在の病院と同じ広さです。
ただスタッフルームを作って、トイレ2カ所を作って、手術室、検査室、トリミング室、薬局、院長室、入院室2部屋、倉庫と分けたので、実際は今より狭く感じるかも知れません。診察室2部屋はかなり狭く作りました。
今度も小さな小さな動物病院で診察を行いますひらめき
(積水ハウスさんで建設中のため、壁には積水ハウスとロゴが入ってます)

地域で一番小さな動物病院ですが、駐車場は第2駐車場含めて合計25台分用意しました。 
DSC_0092-2.jpg
(第2駐車場も準備中です。西友の店内から見える位置です)
(今後さらに混雑してスペースが足りない場合は第3駐車場も検討中です)

これから内部の大工工事や電気工事が始まり、2021年2月〜3月に完成予定です。
建設予定が分かってきましたら、引っ越し日を決めて、数日休診にして引っ越し予定です。

来年2021年の2月頃までは、ウニクス鴻巣で通常診察です。
(2021年3月以降はウニクス鴻巣には当院はありません)
飼い主様、当院関係業者の皆様には、引っ越しスケジュールが決まり次第、正式なご案内をさせて頂ければと思います。
(来年になりましたら、DMなど送付予定です)

このお知らせタイミングもあり、病院ホームページをリニューアルさせて頂きましたひらめき

書きたいこと、ご説明したい事はたくさんございますが、blogを使って、定期的にご案内をしていきたいと思っています。

引っ越しにより、皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願い出来ればと思います。
今後とも新しい病院含めて、雪どうぶつ病院をよろしくお願い致します。

by 新病院の建設と引っ越し準備で過去最高に忙しいですスタッフM