2023年10月1日〜病院ブログ引っ越し
新ブログURL https://yuki-animal.jp/blogs/

こちらの旧ブログは新規投稿が出来ないため、このまま記事の保管のみ行う予定です。
13年間観覧を有難う御座いました。
また新ブログでもよろしくお願い致します。 雪どうぶつ病院

2023年04月09日

担々麵


こんにちは

少し前に、新宿にある 175°DENO担々麵TOKYO に行ってきました。


わたしのお目当てがこちらです、
image1.jpeg


担々麵 一七五郎



札幌で有名な担々麵専門店らしいのですが、新宿店があるときいて辛いのに目がないわたしはどうしてもこの二郎系担々麵が食べてみたくて、、、(笑)


辛さと痺れが自分好みで選べたので、辛いのが苦手な方にもオススメです!


チャーシューほろほろでスープも濃厚で麵が太い!食べた後の満足感もすごくてとっても美味しかったです。


店内も白を基調として、姉と2人で行ったのですが、女性だけでも入りやすかったです。

image0.jpeg


他にも汁なし担々麵や黒ゴマ担々麵などメニューの種類も豊富だったので、次は違う担々麵に挑戦したいです。

by 関東の担々麵を制覇したいスタッフWM
web拍手 by FC2 posted by clema at 09:00 | スタッフWMのブログ