12月の休診日・・・3、10、17、24、31(23日診察有)
年末年始の休診・・・12/31〜1/3休診
2018年1月の休診日・・・1、2、3、7、8、14、21、28
シャンプー/トリミングの価格を変更しました。詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい

2017年10月06日

夢庵・天ぷら食べ放題

最近は便利だと思うのが、どんな情報でもネットで発見する事が出来ますよね
スクリーンショット 2017-10-03 16.07.20.png
「夢庵」にて天ぷらが食べ放題というニュースを発見しました目
なんて夢のような企画でしょうか・・・ぴかぴか(新しい)
ただし10/3から10/5の3日間限定、しかも夕食のみ、と限られた日程での開催です。
1507079278096.jpg
天ぷらを求めて一人で夢庵へ!
DSC_9898.jpg
天ぷら食べ放題を注文しましたグッド(上向き矢印)
まずはごはん、おうどん、天ぷらセットがやってきますひらめき
DSC_9901.jpg
この中から自由に注文できるようです!
DSC_9900.jpg
まずは海老天ぷら15本を注文です!
これが揚げてたで熱々サクサク状態!美味しいのであっという間に次の注文です。
DSC_9903.jpg
さらに海老天ぷらを15本、さらにイカ天6個、カボチャ天、もち天、、、、とどんどん注文して頂きました!
(後半は食べる事に集中で写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)

数えるのを忘れましたが、約50本ぐらいは食べたかも?
DSC_9899.jpg
参考としてメニューにカロリーが記載してありました。
えび天1本のカロリーが80カロリーだとか。
・・・本日のわたくしの摂取カロリーは3000〜4000カロリー!?がく〜(落胆した顔)

カロリーは恐ろしいですが、天ぷらをガッツリ食べれて満足です!
また似たような企画が開催されたら参加したいと思います。

by 実は当日のお昼は天丼でしたスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記