10月の休診日・・・1、8、9、15、22、29
10/23(月)の診察は12:00までとなります。ご注意ください。
11月の休診日・・・3、5、12、19、23、26
12月の休診日・・・3、10、17、24、31(23日診察有)12/31〜1/3休診
シャンプー/トリミングの価格を変更しました。詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい

2017年10月12日

大阪旅行@

土曜の夜から2泊3日で大阪旅行に行ってきました〜!
まず1日目はUSJへダッシュ(走り出すさま)
S__23396354.jpg
高校1年生の時に行った以来だったので約5年ぶり!!
もう朝からわくわくです!

チケットは可愛いミニオンぴかぴか(新しい)
S__23396355.jpg

最初はずっと行きたかったハリーポッターエリアへ!
S__23396356.jpg
開園して30分程しか経っていなかったのですが既にすごい人でしたふらふら

エリアに入ってすぐそこには映画で見たことのある建物や乗り物が!
この日は朝から暑かったのですが屋根の積もった雪を見るとなんだか涼しく感じましたるんるん
S__23396357.jpg

お土産屋さんのなかも小物がたくさんあったり、
箒が浮いているように動いていたりと世界観が凝っていてついつい写真撮りたくなっちゃいます。
S__23396359.jpg


いよいよ、このホグワーツ魔法魔術学校の中で体験できるアトラクションへ...
S__23396358.jpg
とにかく楽しかったです!!
本当に自分の座っている椅子が宙に浮いているようで、
映像も3Dの大迫力なので魔法の世界にいるようでした目

USJネタはまだまだたくさんあるので次回のブログに...

by魔法の杖を買おうか迷ったスタッフK
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフKのブログ