2021年2月19日(金)から新病院での診察になりました
フィラリア予防注射(1年タイプ)開始中です(在庫次第で終了予定)
2023年5月の休診日・・・1、5、7、14、21、28(5/3と5/4診察有)
2023年6月の休診日・・・4、11、18、25
トリミングでマイクロバブル開始しました。

2021年01月22日

引っ越し日が決定しました

大変お待たせしました。新病院への引っ越し日が決定しました。
スクリーンショット 2021-01-21 12.23.33.png

ウニクス鴻巣では、2月13日(土)まで通常診察を行います。
その後、2月14日(日)から2月18日(木)は引っ越しを行うため休診とさせて頂きます。
新病院での診察は2月19日(金)からとさせて頂きます。

14日は日曜日で元々休診日、15日が月曜日なので、実質は+3.5日のお休みを頂いての引っ越しです。

ハウスメーカーさんには少し無理をいっての引っ越しになりますので、
しばらく診察中でも工事を行っている場所もございますのでご了承下さい。

実はあと5日ほどで建物自体は完成予定ですひらめき
数日前、工事中に見学に行ってきた写真がこちらカメラ
DSC_4761.jpg
待合室は、大きな窓と高い天井でスッキリな感じに仕上げる予定です。
DSC_4755.jpg
受付はこれから大工さんが制作してくれます。(21日に通過したら完成してました)
受付の後ろの壁は革っぽい黒色にしてみました。
DSC_4767.jpg
こちらは検査スペースです。
血液検査、尿検査などを行う場所で、こちらでも診察台を置いて採血など処置を行います。
左は手術室です。手術の様子が見えるガラス窓を埋め込みます。
1611200723660.jpg
トリミング室の裏側ドアです。
こちらも天井が高い部屋になっています。
1611200739848.jpg
設計士さん、現場監督と打ち合わせ中のわたくしと妻です(笑)
そしてご来院頂いた方のお楽しみ?として、診察室の壁の色が1カ所カラフル?ですので当日はチェックしてみてください目

2月から外構工事が始まります。
ここからさらに忙しくなり、皆様にも色々とご迷惑をお掛けしますが、あと少しだけ新病院完成までお待ち願います。
また状況報告もしくは変更がございましたらお伝え致します!

by 引っ越しする準備に追われてますスタッフM