2019年12月の休診日・・・1、8、15、22、29、31
年末年始の休診日・・・12月31日、1月1日、2日、3日
2020年1月の休診日・・・1、2、3、5、12、13、19、26
トリミングでマイクロバブル開始しました。当院は鴻巣市プレミアム商品券取扱店です。

2013年07月14日

レストランのベンチでの悲劇

本日休診日です。
熊谷の駅ビルがリニューアルしたとの噂だったので、ランチ含めて行ってきました車(セダン)
DSC_0107.jpg
久しぶりのニットモールです。
たしかに店舗がいくつか変わっておりましたひらめき
DSC_0109.jpg
前はなかった家電専門店さんが増えていました。
他にも工事中の店舗があり、9月ぐらいにグランドオープンだとか。

この時期ですとかき氷が美味しそうに見えます。
DSC_0099.jpg
さすが熊谷と思ったのがこちら↓
DSC_0100.jpg
うどんの上にかき氷「雪くま」がのってますよあせあせ(飛び散る汗)
お店も混んでいたようで、さすがにチャレンジはしませんでした。

そしてランチの時に事件が起きました。
DSC_0103.jpg
入ろうとしたレストランが混雑しており、レジにいたスタッフに「外にあるベンチでかけてお待ちください」との案内が。
言われた通り、名前を残して家族3人でお店の外にあるベンチで待つことに。
DSC_0105.jpg
このベンチで待ってました。

しかし待っても待っても呼ばれません。

・・・15分以上待った気がします。

まあ祝日だから混んでいて仕方ないと思っておりました。
が、気のせいか、あとから入店している人が待たずに呼ばれているような?

そこでレジにいたスタッフに確認すると、、、
「レジで大声で呼びましたが、返事がなかったので、次の人を案内しました」との逆切れしたスタッフの回答が、、、。

ベンチに座って待ってと言われたのに、ベンチに案内に来ました?と聞いても、
「店内からかなり大声で呼びました」と反抗されました。
いやいや、聞こえてないですよ、、、。
さらに出てきた店長からも「ベンチからいなくなりませんでしたか?」と言われる始末。

さすがに反論しましたよ。もっと気をきかせないと接客業として成り立たないような気がしました。
もうこのお店に来ることはないでしょうね。残念です。

by さらに運んできた料理もこぼれていてイラッとしたスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 23:50 | 日記