12月の休診日・・・3、10、17、24、31(23日診察有)
年末年始の休診・・・12/31〜1/3休診
2018年1月の休診日・・・1、2、3、7、8、14、21、28
シャンプー/トリミングの価格を変更しました。詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい

2017年12月12日

10月から楽しみにしてました

10月に予約したビュッフェに行ってきました(*゚Д゚*)
予約したときからずっと楽しみにしてました〜!!かわいい
S__67715079.jpg

S__67715077.jpg
ケーキだけでなく、サラダやパスタ、リゾットなどもありましたよ〜

S__67715078.jpg

とりあえず一通りお皿に盛ってみました(=゚ω゚)ノ
S__67715076.jpg

全部超美味しかったです!!!
幸せでした〜〜かわいい
終了後、お誘い下さったお店のオーナーさんに挨拶がてらお話したのですが、
ますますお店のファンになりましたダッシュ(走り出すさま)
無口そうですが、とっても気さくで面白い方ですよ(*’v`)b

バイトちゃんのオススメはジビエ料理とカレーがオススメだそうなので、今度はオススメを食べたいと思います〜!!

by 駅から徒歩8分、地図無しで迷わず行けて嬉しかったスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年12月10日

やきそばと城跡

ふと、美味しいモノを食べにお出かけしたくなったので
少しドライブがてら行ってきました!!
群馬へ〜ヾ(゚∀゚ゞ)

群馬って身近な県すぎて、あまり観光しに行った事がなく…
なにを食べたら良いか分からなくて。
とりあえず、B級グルメを検索してみたところ
太田の焼きそばが美味しいというのを見つけました目

で、人気店「岩崎屋」さんにお邪魔してきました(=゚ω゚)ノ
S__67387395.jpg

S__67387396.jpg
なかなかインパクトのある黒さです(;´∞`)
(実物は写真よりもっと黒かったです!!)
太麺なので、もちもちしててとても美味しかったです!!

ちなみに私が注文したのは「中サイズ」なのですが、
S__67387397.jpg
小、中、大、、、トリプル、特に名はない、特に名はないの上 など
サイズの名前が面白かったです(笑)

お店を出た後は、
近くに城跡があるとの事だったので、登ってきました(=゚ω゚)ノ
S__67387399.jpg
山の中腹まで車で登り、途中から歩いて数十分…ダッシュ(走り出すさま)
S__67387400.jpg

S__67387398.jpg

S__67387401.jpg
とても良い景色でした(*゚Д゚*)
山道を歩くのもたまには良いですね〜かわいい

by 帰りの運転中に筋肉痛がきて大変だったスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年12月05日

久しぶりにガチャ!

情報が公開されてからずっっっと楽しみにしてたのです…
私の好きな番組のガチャガチャが発売されるのを…!!!!!
S__67174402.jpg
『ねほりんぱほりん』です(*゚Д゚*)かわいい

どこの店舗に設置されているのか事前にチェックしたのですが
設置されている店舗がとても少なく…もうやだ〜(悲しい顔)
菖蒲のモラージュまで車で行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
S__67174403.jpg

気合いを入れて回した結果!!
S__67174408.jpg
5種類コンプリートいたしました〜!!

並べると番組ごっこが出来ます(笑)
こっちが占い師のマリアさんバージョンで
S__67174405.jpg

こっちがナンパ教室に通うタカノリさんバージョン
S__67174407.jpg
ちまちまと並べるの楽しかったです(*´I`*)

そうそう、いつものお約束
茶色の怪獣も見に来てました(笑)
S__67174404.jpg
作りが細かくて超可愛くて…
第2弾が発売されるのを今から楽しみにしたいと思います目かわいい

by りっちが誤飲しないかヒヤヒヤしたスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年12月03日

一目惚れです〜!

先日、とっても欲しい物があり
久しぶりにタリーズさんにお邪魔しました(=゚ω゚)ノ

欲しかった物はコレです目
S__66985991.jpg
クマちゃんのスリーブ!!!
このモコモコ加減がたまらないです(*゚Д゚*)

一応発売日に買いに行ったはずが、
茶色のクマちゃんはすでに売り切れていまして。
すかさずこっちの子をお迎えしましたよ〜!!!
S__66985988.jpg

S__66985990.jpg
やっぱり可愛いですかわいい

可愛いポイントたくさんありますが、
私の一押しは
S__66985989.jpg
ちっちゃい尻尾です(*´I`*)

たまにはカフェでゆっくりしながら本でも読みたいです〜
ちなみに今1番読みたい本は
S__66985987.jpg
浜村渚ちゃんシリーズの新刊です(*’v`)b

by 先日200冊近くを古本屋さんに持って行ったので、本棚に空きができて嬉しいスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年11月28日

紅葉の季節ですね!

先週のお休みの日、そろそろ寒くなってきたし、お店も空いたのでは?と思い、
熊谷のかき氷屋さんに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

10時から整理券配布とあってので、10時15分頃到着したのですが…
まさかの配布終了…!!!
しかし、私たちの気分は完全にかき氷でして(;´・ω・)

ちまちまと他のお店を調べるのが面倒になった結果…

S__66773003.jpg
長瀞の阿左美冷蔵さんまで行っちゃいました(*゚Д゚*)
前回9月に行ったときは約2時間弱待ちでしたが、
なんと今回…待ち時間ゼロ!!!!
初めて「お好きな席へどうぞ〜」と言われ驚きました(笑)

S__66773002.jpg
今回私は、マロンミルクとバナナキャラメルにしてみましたかわいい
相変わらずの安定の美味しさでした(=゚ω゚)ノ
友人とシェアしながら食べると1度に色々なお味が食べられるので嬉しいですね目

せっかく長瀞まで来たので色々と楽しんできました!!
S__66773005.jpg
荒川の紅葉がキレイだったり…

S__66773009.jpg
ネコさんが可愛かったり(*゚Д゚*)

S__66773006.jpg
あと、わらじかつ初めて食べました!!!
大満喫です〜〜!!!

by ネコさんがいるとつい触ってしまうスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年11月26日

新宿にあるお店です〜!

気になっていたお店に行ってきました(=゚ω゚)ノ
S__66453507.jpg
『Yesterday's tomorrow』さんです!!!

ここはお菓子の専門店でして…
1g=3円の量り売りなんかもやってました目
S__66453511.jpg
ロボフォンさんがお店番してて可愛かったです(*゚Д゚*)

で!わたしのお目当ては、この売り場です!!!
S__66453510.jpg

こんなモノを買ってみましたかわいい
S__66453509.jpg
お菓子のワッペンです!!!!
特に欲しかった じゃがりこのワッペンが手に入って嬉しかったです(*´I`*)

あとあと、お土産に…
S__66453512.jpg
大きなたべっこどうぶつも買いました手(チョキ)
(バナナはサイズ比較用ですかわいい)
味はいつものたべっこどうぶつだった気がします…!!
食べ応えがありました(笑)

たべっこどうぶつのワッペンと並べてみました(*゚Д゚*)
超かわいいです〜〜〜!
S__66453513.jpg

by ワッペンをさっそくバックに縫い付けたスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年11月21日

朝ご飯とちょっとイベント

いつもより早く目覚めた休日の朝は
なんだか美味しい朝ご飯を食べたくなりますかわいい

と、いうことで!
朝8時半から行ってきました!!
S__66158597.jpg

S__66158598.jpg
パンケーキと小エビとホワイトソースのキッシュセット(*゚Д゚*)
こんなにガッツリ朝ご飯を食べたのは久しぶり…!と思うほどのボリュームで、パンケーキもサラダもキッシュも全部美味しかったです目かわいい

朝ご飯のあとは友人と移動して…
さいたまスーパーアリーナへダッシュ(走り出すさま)

時間ギリギリに会場についた関係で写真はありませんが、
水樹奈々ちゃんのファンクラブイベントに参加してきました!!!

FCイベでおきた出来事は、全てナイショなので詳しくは話せませんが!!
アクシデントや休憩をはさみつつ14時から20時半までの
計6時間半もの長丁場でしたが、
とても楽しかったですよ〜(=゚ω゚)ノ
S__66158596.jpg

今日は早く帰ってFCイベで買ったBlu-rayを見たいと思います〜!!
S__66158594.jpg

S__66158595.jpg

by もちろんイベ終了後は打ち上げしましたスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年11月19日

おもちゃ

先日りっちがたくさん頑張ったので
ご褒美として、ちょっとイイおもちゃを買ってあげました(*゚Д゚*)
S__65683460.jpg

ピンクのただの靴に見えますが…
S__65683461.jpg
犬用のオモチャなんです(=゚ω゚)ノ
笛がついていたりガジガジ噛む用のヒモがあったりと
少しお高めでしたが、ご褒美ですからね!奮発です!!!

リッチお疲れ様!どーぞ!
S__65683464.jpg
まずはニオイをかいで…

S__65683462.jpg

S__65683463.jpg
思いっきりガジガジしてました(*゚Д゚*)
気に入ってもらえて何よりですかわいい

そうそう、オモチャと言えば…
今マクドナルドさんのハッピーセットのおもちゃ凄く魅力的で…!!!
早速行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
S__65691651.jpg
マックデザインのUNOと人生ゲームです(*゚Д゚*)
ちなみに来週あたりからトランプが加わるとか…!!
超欲しいです目

by 新しい歯車式の人生ゲームが気になっているスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年11月14日

フラワー

ネットで見かけてずっと気になっていたものがあります目
アイロンビーズで作られているみたいなのですが
私アイロンビーズって使った事なくて…(;´・ω・)

と、いうのを友人に相談したところ…!!!
友人が作ってくれたのです(*゚Д゚*)かわいい

かわいく飾るために色々準備します!
小さめのバケツと
S__65560584.jpg

茶色のアイロンビーズ
S__65560583.jpg

この2つと友人の作品を組み立てると…(*゚Д゚*)
S__65560585.jpg

S__65560586.jpg
マリオブラザーズのパックンフラワーが…!!!
ゲームの世界のモノが私の部屋に!!!
(*゚Д゚*)♡♡♡

いやぁ…超カワイイです(*´I`*)
一応お庭の花壇にも植えてみたのですが、
S__65560587.jpg
とてもステキな感じでした(笑)

花壇に植えるのも可愛くて好きですが
雨に濡れたり汚れてしまうのが心配なので
お部屋に飾ろうと思いますかわいい

by ステキに飾るためにお部屋の大掃除をしようと思ったスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年11月12日

プリチーりっちです

避妊手術の後頑張ってつけていたエリザベスカラー(以下カラー)を
先日卒業しました目かわいい
確かに最初の数日は「お水飲めるかな…」「トイレ行けるかな…」「寝られるのかな…」などの心配ばかりしていたのですが、
1週間もすると私の気持ちに変化がありました

S__65380356.jpg
あれ…
うちの子のカラーを付けてる姿
超可愛いのでは…?!と(*゚Д゚*)

なので(?)、興味が無い方多数かと思いますが
今回!親バカ満載ブログにしたいと思います!!!!

S__65380355.jpg
いつも以上に甘えん坊で私のスカートから降りないリッチ

S__65380357.jpg
たまに椅子にぶつかるリッチ

S__65380358.jpg
遊びたくて仕方の無いリッチ

いやぁ、この小さいカラーにモフっとおさまる姿
たまらないです(*’v`)b

カラーを着ける事の無い健康な生活をおくらせるつもりですが、
たまに着けるのもアリかな、と思いました(笑)

by 最近リッチと毛布の取り合いをしてるスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年11月07日

餃子祭り

行ってきました…!
S__65249282.jpg

宇都宮餃子祭り!!!!
S__65249283.jpg
今年初参加のイベントなのですが、
このイベントを知ったときからずっと楽しみにしてたんです(*゚Д゚*)

会場入ってすぐ、人の多さに圧倒されました!!
さすが餃子屋24店舗…各約20分待ち〜最大90分待ちの大行列で、
ちょっとした遊園地のアトラクション待ち気分です(笑)
S__65249286.jpg

友人と連絡を取りつつ、手分けした結果!
S__65249285.jpg

写真を撮り忘れたモノも含め、
11店舗もの餃子を食べる事ができました(=゚ω゚)ノ

ちなみにビールもいただきましたビール
S__65249284.jpg
青空の下の餃子とビール最高でした(*゚Д゚*)

しかし、餃子だけを食べ続けてたら飽きてしまいまして…
S__65249287.jpg

S__65249288.jpg
ちゃっかり焼きそばと唐揚げとプリンも食べました手(チョキ)
大満足です〜〜〜!!

by 次の日お腹を壊したのは言うまでもありませんスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年11月05日

戸越銀座

ずっと行ってみたかったんです…!!
戸越銀座商店街(*゚Д゚*)
S__64929796.jpg

全長1.3kmの約400店舗数を誇る
大きな商店街なんですダッシュ(走り出すさま)

友人と食い倒れてきたので、一部になりますが写真を載せたいと思います〜!!

ベーカリー ホシノさんのたまごコッペ
S__64929797.jpg

フロレスタさんのウサギさん
S__64929798.jpg

中津からあげ渓さんの もも、むね、てばさき!!
S__64929799.jpg

洋食工房陶花さんのデミグラスオムライス
S__64929802.jpg

お店名を忘れてしまったのですが、
コロッケと目の前の石窯で焼いていたピザ!!
S__64929805.jpg

S__64929804.jpg

ほかにも北極メロンパンや焼き小籠包などなども
いただききました(=゚ω゚)ノ
生憎お休みだったり売り切れていたりお腹いっぱいだったりと
食べられなかったお店もあったので、また行きたいと思います!!!

食べ物やさんだけでなく可愛いグッズも手に入れたので
またの機会に載せますね〜〜〜目かわいい

by 今日は宇都宮の餃子祭りを楽しんでいるスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年10月31日

12月が楽しみです〜

先日オシャレなお店でランチをしてきました(*’v`)b
S__64749574.jpg

S__64749572.jpg
日替わりランチのペペロンチーノです!!
友人のローストポークもひとくちいただきました目
メインもさることながら、
ケーキが超おいしかったのです…!!
S__64749570.jpg
あと!
このティーポットのカバーが可愛くて…!!!
S__64749571.jpg
細かいところまで可愛くてステキなお店でした〜!!!
このお店、月に1回スイーツのビュッフェを行っていて、
実は私12月のビュッフェの日予約済みだったりします(*゚Д゚*)
今からとっても楽しみですかわいい

by オーナーさん曰く豚の唐揚げも美味しいそうですよ!スタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年10月29日

ぐったりっちです

先日かねてより予定しておりました
避妊手術を行いました(*゚Д゚*)
手術自体は無事終わったのですが、只今エリザベスカラーを頑張っている最中でございますダッシュ(走り出すさま)

まず、
これがうちに帰ってきて1日目のリッチ
S__64700419.jpg

S__64700420.jpg
カラー重いのかな…苦しいのかな…と心配してしまうほど
ビックリするくらい落ち込んでました(;´・ω・)

そしてこっちが2日目のリッチ
S__64700422.jpg

S__64700421.jpg
昨日の落ち込みが嘘だったかのように
普通に生活しています(*’v`)b
ご飯もモリモリお水もゴクゴク飲んでいます!!
元気そうな姿を見ると安心しますねかわいい

まだお腹の傷がくっつききっていないので、このまま油断せず頑張りたいと思います!!

by トイレするときはまだ違和感があるみたいですスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 23:00 | スタッフTのブログ

2017年10月24日

ファンイベ!!

皆様先日の台風大丈夫でしたか??
暴雨の音や気温の変化などで体調を崩してしまうワンちゃんネコちゃんが多く
とても心配しております(;´・ω・)
何か不安な事などございましたらご相談下さいね!

さてさて、大雨だった先日の日曜日
私はのんきに都内でお好み焼きを食べてました(笑)
S__64593922.jpg
お好み焼きを食べにおでかけしたのではなく!!

メインの目的は武道館にて行われた
S__64593923.jpg
ももクロのファンクラブイベントに
友人と参加しに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今回のファンイベではメンバー5人が1人3曲好きな曲を選んで
計15曲を歌い上げていました(*゚Д゚*)
台風なんかに負けないくらいの盛り上がりでしたよ〜!!

ファンイベの後は恒例となりつつある
唐揚げも食べに行ってきました(=゚ω゚)ノ
S__64593924.jpg
熱々で美味しかったです!
しかも店内BGMがももクロだったのでさらに美味しかったです〜!!

by 電車が普通に動いてくれて安心したスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年10月22日

完成した姿が予想出来ません

毎年この時期になるとやりたくなるモノがあります目
S__64405509.jpg
編み物です!!
小さなちまちました作業が好きなんです(*’v`)b

今回は手芸屋さんで見かけた簡単なシュシュの作り方を
実践してみようと思います!!

まず、
シュシュにビーズを編み込もうと思うので
最初にビーズを通しますダッシュ(走り出すさま)
S__64405508.jpg

その後はヘアゴムに添わせるように編んでいきます!!
S__64405507.jpg
こうすると最後にゴムを通す手間も無くラクチンなんですってかわいい
あとは長編みやら色々編んでボリューミーにさせて完成なのですが…
このとき私気付いてしまったのです……!!

なんかちょっとパセリに似てませんか……???
vegetable_parsley_paseri.png
1度思ってしまうとパセリにしか見えなくなってしまいまして
しかも編めば編むほどパセリの葉っぱのフワフワ感に見えてきて(;´・ω・)

本当は「完成しました〜」と言いたかったのですが、
只今挫折中です(笑)
このまま進めたら、いつか可愛いシュシュに見えるのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

by 最近の緑好きが仇となったスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年10月17日

よっ!高橋さん!(笑)

先日のお休みの日に
焼き肉食べに行ってきました(=゚ω゚)ノ

S__64249864.jpg

S__64249858.jpg

内蔵系が美味しいお店なんですって!
ということで、モツ系を色々と食べてきました(=゚ω゚)ノ
S__64249859.jpg

S__64249861.jpg
さすが食肉センターさん…!
二の腕など、見慣れないお肉が沢山ありました!!
すべて臭みなど無く、美味しくいただきました(*’v`)b

お肉美味しいのはもちろんの事、ここのお店のキムチが超美味しかったんです!!
S__64249860.jpg
お写真は「山芋のキムチ」です目
ほかの種類のキムチもいただいたのですが、
どれも美味しくて(*゚Д゚*)
メニューによると、高橋さんという方が漬けているそうです
ご馳走様でした、高橋さん…!!!(笑)

by 焼き肉屋さんに洗えなさそうな服を着ていってしまった事を後悔しているスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年10月15日

8段巻も1度は挑戦してみたい…

先日人生2回目の中野上陸を果たしてきましたダッシュ(走り出すさま)
今回も色々と買い漁ってきました(*゚Д゚*)
中野って気になるお店が多すぎて、
楽しいけどお買い物するだけで疲れます…(笑)
そんなとき食べたくなるのが甘い物ですよね!!!!!

なので!!
よくテレビで紹介されている中野のアイス屋さんに寄り道してきました(=゚ω゚)ノ
S__63848452.jpg

ここの1番有名メニューはなんといっても
S__63848453.jpg
8種の味が楽しめる特大アイスですかわいい

いざ注文!
S__63848451.jpg

S__63848450.jpg
中サイズにしました(笑)
だって、倒れそうで怖いし、溶ける前に食べきれる自信なかったんですもん(;´・ω・)
ちなみに上から、抹茶、バナナ、チョコ、イチゴです!!
味の境目のバナナチョコ、イチゴチョコの部分が特に美味しくて!!
満足でした目

そういえば、話は変わりますが、
帰り道可愛いネコさんにお会いしました(*’v`)
S__63848455.jpg
すごく人なつっこく可愛くて癒やされました〜〜〜

by 1日1アイスを守らないとすぐお腹を壊すスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年10月10日

モバイルなバッテリー

毎日使ってるスマホの充電コードが断線してしまったので、
新しいの買ってきました(*゚Д゚*)

どうせなら可愛いくて長めなのがいいな〜と思い
可愛いの選んできましたよ(=゚ω゚)ノ
S__63651845.jpg
ダンボーです目

このままでも可愛いですが、
充電中に本領を発揮です手(チョキ)
なんと…
S__63651846.jpg
目が光ります目

しかもモバイルバッテリーもダンボーなので、
S__63651847.jpg
バッテリー自体も光ります!!!
なんだか凄く賑やかです(笑)
コードもバッテリーも大切に使おうと思います〜〜

by 実は、写真の背景カラオケです(笑)スタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年10月08日

ペンキ塗っただけですが…

唐突にやってくる
お部屋の模様替えをしたい欲…
久しぶりにまた少しですがお部屋の模様替えをしちゃいました(;´∞`)

前回の模様替えでは確か棚を沢山買ってミシンの作業台の整頓をしましたが、
今回は壁側に棚が欲しくなりまして…しかし、棚を買うだけじゃなぁ…と思って
ネットで調べてみたらイイ方法を見つたのでやってみます(*゚Д゚*)

まず板を買います!!
そのままじゃつまらないのでペンキで塗ります!!
S__63315971.jpg

S__63315972.jpg

乾かして、壁に固定して、棚をつけたら
S__63315973.jpg
なんかちょっとイイ感じになりました(*゚Д゚*)

この板(有孔ボード)は沢山穴が空いているので
フックがかけられたりと収納に関してかなり優秀らしいですよ!!!
好きな色に塗ったりするのもDIY気分で楽しいですね〜かわいい

あと板を買いに行ったときに
S__63315974.jpg
赤いバケツが可愛くて買ってしましました(;´・ω・)
何かに使いたいと思います…!!!

by 本当はピンクのペンキで塗る予定だったスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ