12月の休診日・・・3、10、17、24、31(23日診察有)
年末年始の休診・・・12/31〜1/3休診
2018年1月の休診日・・・1、2、3、7、8、14、21、28
シャンプー/トリミングの価格を変更しました。詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい

2017年11月14日

フラワー

ネットで見かけてずっと気になっていたものがあります目
アイロンビーズで作られているみたいなのですが
私アイロンビーズって使った事なくて…(;´・ω・)

と、いうのを友人に相談したところ…!!!
友人が作ってくれたのです(*゚Д゚*)かわいい

かわいく飾るために色々準備します!
小さめのバケツと
S__65560584.jpg

茶色のアイロンビーズ
S__65560583.jpg

この2つと友人の作品を組み立てると…(*゚Д゚*)
S__65560585.jpg

S__65560586.jpg
マリオブラザーズのパックンフラワーが…!!!
ゲームの世界のモノが私の部屋に!!!
(*゚Д゚*)♡♡♡

いやぁ…超カワイイです(*´I`*)
一応お庭の花壇にも植えてみたのですが、
S__65560587.jpg
とてもステキな感じでした(笑)

花壇に植えるのも可愛くて好きですが
雨に濡れたり汚れてしまうのが心配なので
お部屋に飾ろうと思いますかわいい

by ステキに飾るためにお部屋の大掃除をしようと思ったスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年11月13日

踏んだり蹴ったり

そうそう、すっかり忘れてましたが・・・
DSC_0495.jpg
わたくしのiPhoneX が届いてましたぴかぴか(新しい)
置くだけ充電器やケースもアップルストアから届いてましたひらめき
自分の場合、ドコモやソフトバンク、auなどでの購入ではなく、アップルストアでSIMフリー版を購入しました。
今までのiPhoneもそうですが、MVNOですと月々1000円台で使えるので、個人的にはSIMフリーが好みですねひらめき

が、、、実はまだiPhoneXをまだ使っていない&箱に入ったままです、、、

理由はこちら
1510317120201.jpg
ちょっと指が痛くて、、、タッチパネルなどの操作が難しいんです、、、もうやだ〜(悲しい顔)
リアルに説明すると、今回は爪へのダメージが大きくて常にズキズキ・・・がく〜(落胆した顔)
さらに・・・
DSC_0488.jpg
ちょっと前から足がズキズキ痛かったので、スタッフが帰ってから夜にこっそりレントゲンを撮影してみたら・・・

ヒビが入ってる!?

足がずっとズキズキ痛いです・・・がく〜(落胆した顔)

さらに先日、朝の出勤でクルマに乗って、さあ出発と思ったら・・・
DSC_0486-1.jpg
突然メガネが折れましたがく〜(落胆した顔)
すぐに代わりの予備メガネに交換しましたが、何だかショックですもうやだ〜(悲しい顔)

で、さらに写真がないのですが・・・

「ギックリ腰」になりまして・・・がく〜(落胆した顔)
今も背中・腰が常にズキズキです・・・

原因はいろいろで、、、
DSC_0449.jpg
病院の滅菌マシン2台の場所移動をしたのですが、このオートクレーブとガス滅菌まとめて運んだのが腰を痛めた原因の一つかもしれません、、、もうやだ〜(悲しい顔)
診察は通常に行っているのですが、今は背中などが痛くて立ち方や歩き方も変ですのでご了承ください・・・

by 出来るだけ早く回復したいと思います・・・スタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2017年11月12日

プリチーりっちです

避妊手術の後頑張ってつけていたエリザベスカラー(以下カラー)を
先日卒業しました目かわいい
確かに最初の数日は「お水飲めるかな…」「トイレ行けるかな…」「寝られるのかな…」などの心配ばかりしていたのですが、
1週間もすると私の気持ちに変化がありました

S__65380356.jpg
あれ…
うちの子のカラーを付けてる姿
超可愛いのでは…?!と(*゚Д゚*)

なので(?)、興味が無い方多数かと思いますが
今回!親バカ満載ブログにしたいと思います!!!!

S__65380355.jpg
いつも以上に甘えん坊で私のスカートから降りないリッチ

S__65380357.jpg
たまに椅子にぶつかるリッチ

S__65380358.jpg
遊びたくて仕方の無いリッチ

いやぁ、この小さいカラーにモフっとおさまる姿
たまらないです(*’v`)b

カラーを着ける事の無い健康な生活をおくらせるつもりですが、
たまに着けるのもアリかな、と思いました(笑)

by 最近リッチと毛布の取り合いをしてるスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年11月11日

東京モーターショー2017 その3

今年も行ってきました2017東京モーターショーその1その2の続きです!

今回も、自分が一番行きたかったブースがありまして・・・
P9890541.JPG
1歳の息子も普段乗っているクルマのロゴを覚えてくれて「あっ!」と反応してました。
P9890542.JPG
いやいや、すっっっごい人だらけですがく〜(落胆した顔)
P9890558.JPG
今年は日曜日に来たから?いや、他のメーカー以上に歩くスペースがないぐらい混雑してますあせあせ(飛び散る汗)
P9890550.JPG
そんな大混雑とは逆の裏口に、秘密?の入り口がありまして・・・
DSC_0393.jpg
こちらの特別ラウンジにて、家族でゆっくりお茶をさせて頂きましたぴかぴか(新しい)
P9890544.JPG
今回はケーキが選べたので、家族して違うケーキをチョイス!どれも美味しかったですぴかぴか(新しい)
2年前はケーキが1種類でしたね
あれだけ混雑している裏側で、ゆっくりとお茶できる空間は自分的には最高の瞬間です。
P9890555.JPG
新型を見ると、毎回良いなぁと思っちゃいますね!
うちと同じターボSモデルが発売になったら詳しくチェックしたいと思います。

さ、ゆっくりとお茶を頂いてからは・・・
P9890595.JPG
ラストに子供たちのためにトミカブースへ!
P9890599.JPG
最終日だったので、モーターショー限定のトミカは売り切れでしたふらふら
残念・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回もたくさんのクルマを見れて満足でしたぴかぴか(新しい)
次回は2年後ですかね。ぜひ次回も参加したいと思います!!

by ビックサイトでのベビーカー付きの移動が苦労しましたスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | スタッフM・趣味のクルマ日記

2017年11月10日

東京モーターショー2017 その2

今年も行ってきました2017東京モーターショーその1の続きです!
P9890572.JPG
あちこちでクルマやらショーを見て回りますが、、、
P9890525.JPG
ヤリスWRCを初めて見ました!
P9890527.JPG
テレビではCMなどで見た事がありましたが、リアなどすごい迫力です!
ヴィッツには見えないですね(笑)
P9890535.JPG
流行のSUVにスライドドアの組み合わせ、、、いつか販売されそうかも?

そして、自分が国産メーカーで一番見たかったのが・・・
P9890529.JPG
新型センチュリー!!!
P9890533.JPG
21年ぶりのモデルチェンジです。
実はわたくしの欲しい国産車ベスト3に入っており、なかなか出番がなく?まだ入手しないまま、新型が発売になりました。カッコイイ!!ぴかぴか(新しい)

DSC_0389.jpg
あちこちでトークショーやらも開催されています
P9890519.JPG
一部の国産メーカーは、子連れですと優先スペースで見れるので嬉しいですねひらめき
P9890518.JPG
ショーで個人的に気に入ったのが「DNプロカーゴ」
P9890522.JPG
室内が自由に設定できて、写真のように移動診察スペースにもなるそうです。
このまま発売になったら病院用に1台買いたいですねぇ。
P9890514.JPG
そして、奥にはひっそりと初代ミゼットくんが目
うちでもミゼットくん兄弟を所有しているので、つい反応してしまいました。

まだまだ写真が多いので、あと1回続きます!

by DN U-SPACEが次期タントにしか見えませんでしたスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | スタッフM・趣味のクルマ日記

2017年11月09日

大阪旅行C

これで大阪旅行については最後になります!!
1日目はUSJに行ったので2日目は大阪観光へダッシュ(走り出すさま)

まずは定番の道頓堀へ〜!
S__25886724.jpg
大阪に来るたびこのグリコの前で写真撮ってる気がします。笑

S__25903107.jpg
くいだおれ太郎さんもパシャリカメラ

S__25886727.jpg
やっぱり粉物はたべなくちゃ!ということで...
たこ焼き食べました(^^)/

S__25886725.jpg
夜ご飯はもんじゃ焼きと!
S__25886726.jpg
お好み焼きを!!
串カツも食べたかったのですがそこまでお腹と時間の余裕がなく...
新幹線で食べる用の551蓬莱の豚まんを買って帰りましたるんるん

S__25903109.jpg
道頓堀の後は通天閣を見に行き、近くの天王寺動物園にも行きました〜!
天気も良く、初めて見る動物もたくさんいて楽しかったですぴかぴか(新しい)

byもんじゃ焼きは定期的に食べたいスタッフK
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフKのブログ

2017年11月08日

東京モーターショー2017 その1

今年も行ってきました!!
DSC_0385.jpg
2017東京モーターショーです!
今年は色々と忙しくて、ギリギリ最終日に間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0388.jpg
今年も東京ビックサイトでの開催でした。
最終日の日曜日に行ってきたのですが、人が多いこと!!
P9890534.JPG
息子にとっては初参加ですので、かなり省略して見て回りました。
P9890536.JPG
モーターショーでは、かなり未来的な販売がそのままでは厳しい?デザインのクルマが飾ってあったり、、、
P9890564.JPG
今後販売予定なクルマのワールドプレミアムがあったりします。
新型リーフ・ニスモバージョンです。
P9890577.JPG
個人的にはメガーヌR.S.が気になったり、、、
P9890587.JPG
ワーゲンバス復活として話題の「VW I.D BUZZ」もチェックです。
P9890539.JPG
娘もクルマに詳しくなってるので、普段乗っている車種やらは名前も覚えてくれてますひらめき

写真が多いので続きます!

by 当日はゆっくり行ったら駐車場が全て満車で苦労しましたスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | スタッフM・趣味のクルマ日記

2017年11月07日

餃子祭り

行ってきました…!
S__65249282.jpg

宇都宮餃子祭り!!!!
S__65249283.jpg
今年初参加のイベントなのですが、
このイベントを知ったときからずっと楽しみにしてたんです(*゚Д゚*)

会場入ってすぐ、人の多さに圧倒されました!!
さすが餃子屋24店舗…各約20分待ち〜最大90分待ちの大行列で、
ちょっとした遊園地のアトラクション待ち気分です(笑)
S__65249286.jpg

友人と連絡を取りつつ、手分けした結果!
S__65249285.jpg

写真を撮り忘れたモノも含め、
11店舗もの餃子を食べる事ができました(=゚ω゚)ノ

ちなみにビールもいただきましたビール
S__65249284.jpg
青空の下の餃子とビール最高でした(*゚Д゚*)

しかし、餃子だけを食べ続けてたら飽きてしまいまして…
S__65249287.jpg

S__65249288.jpg
ちゃっかり焼きそばと唐揚げとプリンも食べました手(チョキ)
大満足です〜〜〜!!

by 次の日お腹を壊したのは言うまでもありませんスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ

2017年11月06日

またローソン&ゴディバロールケーキ

自分はついついローソンで見つけると・・・
DSC_0286.jpg
買ってしまうのが、ゴディバの限定お菓子ですひらめき
DSC_0288.jpg
今回は「ゴディバ・キャラメルショコラロールケーキ」ですねぴかぴか(新しい)
一人で食べるのは寂しいので、今回も妻の分もゲットです。
1509609696524.jpg
ご開封〜〜〜
今回のロールケーキは、大人っぽい?濃厚な味でした!
もっと食べたい・・・と思ってしまうぐらい、今回も美味しかったですグッド(上向き矢印)

by きっと次回も発売されたら買う気がしますスタッフM
web拍手 by FC2 posted by clema at 01:00 | 日記

2017年11月05日

戸越銀座

ずっと行ってみたかったんです…!!
戸越銀座商店街(*゚Д゚*)
S__64929796.jpg

全長1.3kmの約400店舗数を誇る
大きな商店街なんですダッシュ(走り出すさま)

友人と食い倒れてきたので、一部になりますが写真を載せたいと思います〜!!

ベーカリー ホシノさんのたまごコッペ
S__64929797.jpg

フロレスタさんのウサギさん
S__64929798.jpg

中津からあげ渓さんの もも、むね、てばさき!!
S__64929799.jpg

洋食工房陶花さんのデミグラスオムライス
S__64929802.jpg

お店名を忘れてしまったのですが、
コロッケと目の前の石窯で焼いていたピザ!!
S__64929805.jpg

S__64929804.jpg

ほかにも北極メロンパンや焼き小籠包などなども
いただききました(=゚ω゚)ノ
生憎お休みだったり売り切れていたりお腹いっぱいだったりと
食べられなかったお店もあったので、また行きたいと思います!!!

食べ物やさんだけでなく可愛いグッズも手に入れたので
またの機会に載せますね〜〜〜目かわいい

by 今日は宇都宮の餃子祭りを楽しんでいるスタッフT
web拍手 by FC2 posted by clema at 10:00 | スタッフTのブログ